1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中

私はそうでもないけれど、夫はお寿司が大好きです。
なので、お寿司屋さんにはちょくちょく行くけど、
最近もっぱら回るお寿司ばっかりです。

そのなかでお気に入りなのは…スシロー。

52㌔までの道のり
1皿105円!安っ!!!


でも、数の子がおいしくありません。
私はお寿司の中で数の子が好きー!
あとは…ひらめ。
これも回るお寿司じゃおいしくありませんねぇ。


久しぶりに回らないお寿司屋さんに行きたいなぁ。


*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】


52㌔までの道のり

シューロールケーキ 2個で290kcal

アイスソイラテ


【昼】


52㌔までの道のり
スシロー



【夜】


52㌔までの道のり

52㌔までの道のり

王将の餃子(笑)

すじこん

冷奴




ああ、まだふざけてますね私。

お昼は夫がお寿司を食べたいと言うので、スシローへ。

お寿司ってヘルシーっと思ってたけど…


なんとなーく計算したら700kcalくらいでしたよ!

お寿司4皿と赤だしと抹茶わらびもちです。


きのうから王将の餃子にはまっています。

でも2日連続って~(笑)

体重にきっちり比例していましたねー。

夜の体重では60.2kgになっていましたよー。



すじこんは私の得意料理です。

めちゃうまうまなんですよ。へへへ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】


52㌔までの道のり
食パン(画像使い回しスミマセン・・・・

アイスソイオレ


【昼】


52㌔までの道のり


蒸しとうもろこし1本

(ピグライフにはまったらコーンが食べたくなったの)


【夜】

王将の餃子 8個

みそラーメン 半分

野菜ジュース



食生活が完全に乱れておりますね。

これは全部ブルーデイのせいにしておきましょう(笑)

終わったら、ちゃんとします。きっと。


台風、すごい。

雨は降ってないけど、風が…

カーテンがなびいています。

こわい。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】


52㌔までの道のり

食パン

アイスオレ


【昼】

お・・・おさつスナック 

ああ、ごめんなさいごめんなさい。

ふざけたご飯でごめんなさいやる気なし



【夜】
しゃぶしゃぶ
ああ、9月頑張るって言ったのに、
それなのに…
こんなふざけた食事って(汗)
気休めですけど、夕食はしゃぶしゃぶ。
お肉はほとんど食べずに、
キャベツばっかり食べました。
この時期のお鍋の葉野菜は、キャベツを使うことが多いです。
煮ちゃうとビタミンC(だっけ?)が破壊されるらしいけど…
それでも、おなかにやさしいはずなので、モリモリ食べました。
夜の体重は朝と変わらず59.6kgでした。
なので、まぁよしと…させてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

やーーーっとつながって、

やーーーっと買えました。


人気があるのは知っていたけど、

こんなに時間がかかるとは…。

我が家のPC環境はいいはずなのに。


何回もエラー出るんだもん。

品切れしたらどうしようかと思ったよ。


11時からネット販売開始で、

お買い上げできたのはついさっき。

人気のカラーはけっこう品切れするって聞いてので、

もうドキドキ。

これって購買意欲そそってるんじゃないの?

なんて画面に悪態つきながら、

ジリジリ待ちました。


ほんとはカード決済したかったけど、

2回もエラーになったので、

仕方なしにコンビニ支払いにしましたよ。



さーて、私は何色にしたでしょうか?


52㌔までの道のり


2012年はものすごくカバーの種類が多くって、

なんと68種類。

直感で生きてる私でも悩みます(笑)


で、とりあえずはシンプル路線でモノカラーから選ぶことにしました。

私のことリアルに知ってる人は…なんとなく想像つくかも。

届くのは10月過ぎてから。

出荷が10月に入ってからだから…

まだ1ヶ月以上先ですな。


ダイエット&家計簿に使う予定です。

今は違うノートでイメトレ中。へへへ

ああ、楽しみ楽しみ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ