57.6kg以下になること
【朝】
ゴマベーグル半分
クリームシチュー
【昼】
ゴマベーグル半分
【夜】
サムギョプサル
【運動】12,125歩
お昼のウォーキングをさぼってしまいました。
歩く歩数が減ると体重は増える。
身体はほんとに正直です。
ああ、このままじゃいかん。
言い訳しないで、頑張る。
諦めない。努力は裏切らない。
よし、がんばろう。
とりあえず、今日(7日)もお昼はウォーキングできないので、
今からちょっと行ってきます。
57.6kg以下になること
【朝】
ゴマベーグル半分
クリームシチュー
【昼】
ゴマベーグル半分
【夜】
サムギョプサル
【運動】12,125歩
お昼のウォーキングをさぼってしまいました。
歩く歩数が減ると体重は増える。
身体はほんとに正直です。
ああ、このままじゃいかん。
言い訳しないで、頑張る。
諦めない。努力は裏切らない。
よし、がんばろう。
とりあえず、今日(7日)もお昼はウォーキングできないので、
今からちょっと行ってきます。
待ちに待ったほぼ日手帳が届きましたよー
シールのチョイス、ナイス私(笑)
ちゃーんと使えるのは12月からなんですけどね。
でもぴぐともちゃんで、ほぼ日ユーザーの先輩がいて、
いい使い方を伝授してもらいましたよ。
4月からの体重&体脂肪を書き込みました。
これで来年の4月に手帳を開いたときに、
自分がどれだけ頑張ったかわかるはず!
リバウンドなんて絶対しませんようにーーー!
57.6kg以下になること
【朝】
ヨーグルト
【昼】
鶏ももと野菜のグリルはちみつソース
プチパン・スープ・サラダ食べ放題
【間食】
アイスミルクティー
【夜】
クリームシチュー
サラダ
【運動】18,328歩
大好きな元々職場の先輩とデート。
ミナミに行ってきましたー。
パルコはいつ、閉店したのー?
全然知らなかったよ。
難波から船場くらいまで歩いて、戻ってきました。
昼も夜もウォーキングしてないけど18,328歩!
すーっとぺらぺら話をしながらだったので、
こんなに歩いてると思わなかったー。
しかし、お昼は食べ過ぎました。
でも楽しかったし、こういう日もないとだめなので。
体重は…朝58.1kg 夜の測定で…58.3kg。
おお、増えてない。
明日から夫は4連休。
どこ行こうかなー。
やっぱ山?
57.6kg以下になること
【朝】
安納芋の焼き芋
【昼】
スイートブール
【夜】
麻婆豆腐
甘酢肉団子
【運動】21,300歩
ウォーキング 昼と夜2回
そうそう、今日ウォーキング途中にちょっとランニングもしてみました。
1kmでダメー。
でも、練習したら走れるようになるかもー。
それよりもかぜっぴきをとっとと治さないと。
順調に減ってる体重を思うと…
ウォーキン辞めるの怖いんだけどなぁ。
でも、ウォーキングで体力奪われて、風邪気味がずーっと続いてる気がします。
うぬー。
うわーやっちまいました。
お昼ご飯。
私の黄金コンビ。
スイートブールとピルクル。
半分にしとこうと思ったのに…。
1個食べちゃったよー。
久しぶりに食べたからとってもおいしかったんですよー。
明日はお出かけなのになー。
まぁ、食べてしまったものは仕方ない。
どこかで帳尻合わせるしかないですなぁ。
そうそう、今日お昼のウォーキング途中に
ちょっとランニングもしてみました。
1kmでダメー。
でも、練習したら走れるようになるかもー。
緑地まではウォーキングして、
ちょこっと走る練習もしてみようかと思う。
歩いてるだけじゃちょっと物足りないと思う日もあるので。
そんな日は走ってみようと思います。
ボチボチゆっくり頑張ろう。