石垣の1歳、2歳向け音楽あそびリトミック、毎週土曜午前にレッスンしています~♪生徒さん募集中 | 石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

沖縄・石垣島の小さな音楽教室から発信しております。

● 石垣の1歳、2歳向け音楽あそびリトミック、毎週土曜午前にレッスンしています~♪生徒さん募集中

こんにちは、宮地春奈です。

1才、2才の小さいお友達、親子で受講する楽しいレッスンです。

1,2才でも音符やリズムがしっかりわかるようになりますよ。

毎週にこにこ、笑顔いっぱいのレッスンです。





保護者の方のご感想です。

小さいからわからないかな、と思っていましたが、

毎回、しっかり理解しているのが伝わってきて、驚いています。

動いて楽しくて、楽器もさわって、いつも楽しいです。

ピアノに行く~?

とお出かけのたびに聞いてくるので、

子供も気に入ってることがわかります。

リトミック、大好きです!


土曜の9時20分、月3回のレッスンです。

心も身体も爆速で成長している1才児さん達。

神経が劇的に成長しているこの時期に、ナマ音でのレッスンは素晴らしく貴重な時間になりますよ。

やっていない子に比べると、成長が違いますよ~。


この内容で、1才、2才のお子様が全方向に伸びる!




石垣島のリトミック・ピアノ教室ピアノドルチェ

ピアノレッスン 月曜日~土曜日

リトミックレッスン 木曜日・土曜日

ベビーマッサージ・ベビーリトミック 月曜・金曜日

石垣市大川198-12-3F

電話 0980-83-5808

レッスン中、または出張中のため出られなかったときはすみません。

平日の15時~21時だと大丈夫な時が多いです。

・楽しいリトミックの秘密 

・ベビーリトミック、1才、2才、3~4才、5~6才、小学生リトミッククラス

・生徒の声

・石垣教室アクセス

レッスン・体験レッスンお申込み 24時間受付フォーム

沖縄 石垣市 八重山 竹富町 西表 小浜 黒島

ピアノ教室、音楽教室、英語教室、幼児教育、早期教育、右脳教育、絶対音感教育、0才児教育、体操教室等