石垣、赤ちゃん向け、0歳児の音楽あそびレッスン。ベビーマッサージも工作も入ってます。5月度募集。 | 石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

沖縄・石垣島の小さな音楽教室から発信しております。

● 石垣、赤ちゃん向け、0歳児の音楽あそびレッスン。ベビーマッサージも工作も入ってます。5月度募集。

おはようございます、宮地春奈です。

毎月1回開催の小さなお子様向けの音楽あそび。

前回は、足の形をスタンプして、ちょうちょを作りました。

5月の回も、何かしようって考えてます(^▽^)/



歌をたくさん取り入れて、親子の触れ合い遊びをいーっぱい体験します。

楽器にもさわっていただきます。

演奏は全て生のピアノと生の歌声ですよ。



参加されたお母さんたちの声をご紹介します。

あっという間に時間が経ってしまうので、びっくりしました。

こうやって手をたたいて、とか、こうやって楽器をたたいて、とか

先生はあまり言わないんですけど、自然とみんなで一緒にならしている感じがして、

それがすごくおもしろかったです。

音楽で遊ぶってことなんでしょうか。

ライブ感がすごくて、ひとつのコンサートに来たような満足感がありました。

ベビーマッサージがあったり、お土産もできたりして、とっても得した感じです。


次回は5月27日の月曜14時からです。

コンテンツ満載で満足いただけること間違いなし!

小さな赤ちゃんも、手足をばたばたして喜んでくれますよ~。

赤ちゃんクラスの詳しい内容はこちらです。

お電話はこちらから 0980-83-5808

石垣島のリトミック・ピアノ教室ピアノドルチェ

ピアノレッスン 月曜日~土曜日

リトミックレッスン 木曜日・土曜日

ベビーマッサージ・ベビーリトミック 金曜日

石垣市大川198-12-3F

電話 0980-83-5808

レッスン中、または出張中のため出られなかったときはすみません。

平日の15時~21時だと大丈夫な時が多いです。

・楽しいリトミックの秘密 

・ベビーリトミック、1才、2才、3~4才、5~6才、小学生リトミッククラス

・生徒の声

・石垣教室アクセス

レッスン・体験レッスンお申込み 24時間受付フォーム

沖縄 石垣市 八重山 竹富町 西表 小浜 黒島

ピアノ教室、音楽教室、英語教室、幼児教育、早期教育、右脳教育、絶対音感教育、0才児教育、体操教室等