協会アートのおさらい | 札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

慈しみのばらアート・結晶の花・オリジナル・その他パステルの対面・オンライン講座を行っています。
自分自身をみつめていくこと、相手もみつめていくこと、わくわくした気持ちを大切にしながら、みなさんと一緒に楽しみながらお伝えしています。

こんにちはニコニコ

またまた今日も雨模様・・・。今朝の新聞だと12日連続だとか・・・。

そして、やっと・・・、小学校の午前授業もおわり、いつもの日常にもどりました音譜


昨日は、久々・・・たっぷりパステルDAY.音譜

協会アートの「オーロラの丘」進化バージョン音譜

あとりえ そらのまほうさんのように 、色々な色・違う紙質のもので描いてみました!!

上2枚は、先日描いたもの。



紙質によって、色の出方や消し具合がかわってくるので、思うようにならないのもありましたが・・・

楽しかったラブラブ


そして、協会アート「みんな笑ってみんないい」ラブラブ

今週末に、空さん 主催のワークショップがあるので、そのためのおさらい。

sakkoさんと 一緒に講師させてもらうことになってるんです音譜

ちょっと迷いやすい、混がらがっちゃうような技法があるので、どうやったらわかりやすく伝えることができるかな~!と思って・・・考えながらおさらい。

8名参加されるようで・・・わくわく!どきどき!ですラブラブ


庭のカンパニュラ(ミニタイプ)は雨にも負けず・・・次から次に咲いていってます音譜





読んでいただきありがとうございますニコニコ