体験講座終わりました! | 札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

慈しみのばらアート・結晶の花・オリジナル・その他パステルの対面・オンライン講座を行っています。
自分自身をみつめていくこと、相手もみつめていくこと、わくわくした気持ちを大切にしながら、みなさんと一緒に楽しみながらお伝えしています。

こんにちはニコニコ

雨の日が続いていて、なかなかお日様でてこないですね~雨


さて、昨日は・・・あとりえ そらのまほうさんと 一緒に、南あいの里にある くまの里カフェさんで 場所をおかりしての体験講座の日でしたニコニコ


悪天候のなか、参加してくださった方、ありがとうございました~ニコニコ

「え~!これ楽しい~音譜」と喜んでもらえて、こちらも嬉しかったです~音譜

すごくステキな夏の空・ひこうき雲音譜

写真撮り忘れてしまってて・・・画像がないのが残念汗


もっとたくさんの方に、少しずつでも描く楽しさをわかってもらって、そしてお友達やお子さんと一緒に会話しながら一緒に描くという楽しさも味わってもらえたらな~と思っていますラブラブ




道具はほとんど・・・(こだわりがなければ!!)100円ショップでそろえることができるので、手軽に始めることができるんですよ~ニコニコ


誰もいない間は、そらのまほうさんと一緒に、あれこれおしゃべりしながら・・・お絵かきですラブラブ

楽しくて楽しくて・・音譜あっという間に時間が過ぎてしまい・・・。


協会アートの「オーロラの丘」の進化形も描きました!!

あと、ボツ作品も・・・。

夏にも一緒に何かやろうとは思っていますが・・・・秋には二人でちょっと大きな挑戦を・・・計画中!!

ひとりじゃできないことも、2人だったら・・・!!

今年の初めにたてた目標に向かって・・・ちょっと楽しんでみますラブラブ


読んでいただきありがとうございますニコニコ