こんにちは。

 

札幌☆あとりえそらのまほうのsora-tan(そらたん)です。

 

月1枚限定の「天使のお絵かき☆オーダーアート」
6月までの受け付けは終了しました。
お申込みありがとうございます。
現在受付を休止中です。

ラブレター メールはこちらから

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

リクエストをいただき、たくみさんの冬アート講座を開きました。

 
今回描いたのは『光照雪華』『白樺』の2枚。
 
どちらも素敵な作品になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 上がNさん/ 下がsora-tan
 

 『光照雪華』は思い切っていれる黒が光を引き立ててくれます。

木に積もっている雪も素敵ですね。

 

 『白樺』は私が勝手に副題として『~冬の足音』とつけています。

雪を踏みしめるキュッキュって音が聞こえてきそうなこのアート。

 
描いていく途中の空の色の変化に目が釘付けでした。
この深ーい蒼の色に惚れ惚れ。
道しるべのような一番星が光り輝いているのが印象的でした。

 

 

 

はね2はねはね2はねはね2はねはね2はね

 

 

今回も色んな話をしながらお絵かきしました。

 

その中で『sora-tanにとってパステルは何ですか?』

 
そう聞かれたときに、私の中で『パステル』と『天使のお絵かき』は違う意味を持っていることに気づきました!
 
簡単に言うと・・・
 
私にとっての『パステル』は私の世界を広げてくれたもの。人とつないでくれるもの。
 
そして・・・
私にとっての『天使のお絵かき』は 祈り・繋がり でした。

 

天使のお絵かきをすることで、天使と一緒に自分の心ごとハグしていました。

 

 

素敵な質問をしてくれてありがとうございましたハート

 

 

必要な方に届きますように。

 

お申込み・お問い合わせはこちら

 

ラブレター sora.no.maho444☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)

 

↓ クリックしたらラブレターにとびます

メールはこちらから

 

あとりえそらのまほう そらたん

 

 

 

AD