あとりえ そらのまほう☆ パステルアート・サンキャッチャー

ただいま札幌市西区で活動中です。
パステルアートやサンキャッチャー・・・自分の心のカップを満たすものに出会って世界が色付いた「転勤族の妻」sora-tanの日々の記録です。


テーマ:

お久しぶりです。

 

あとりえそらのまほうのsora-tan(そらたん)です。

 

なかなかブログに気持ちが向かず・・・お休みしようか悩んでいるところにこんなうれしいお届け物が!!!

 

新潟のあこさんからのお届け物です。

 

もうすっかり前になりましたが・・・(笑)

 

4月24日にあこさんの参加された新潟のイベントに天使のサンキャッチャーを一緒に連れていってもらいました!

 

そのときのブースの写真です。あこさん写真お借りしました。

 

 

こんなにかわいく飾ってくれたおかげで・・・天使のサンキャッチャー全種類完売いたしました!!!

 

天使のサンキャッチャーを見つけてくれて本当にありがとうございます。

 

リピーターさんが多いんですよ~なんてうれしい情報も教えてくれました。

 

本当にうれしくって・・・幸せをかみしめましたよ!

 

 

 

ここにも飾ってあるあこさんのラッキチャームのポストカードがとってもかわいくて、

今回送っていただきました!!!

 

表だけじゃなく、宛名面もちゃんとかわいいんですよ~🎵

 

そして・・・ポストカードにはラッキチャームにまつわるメッセージ付き!

これは手に取った人だけのお楽しみです音譜音譜音譜

 

このポストカードが気になる方はあこさんのブログへ飛んで行ってくださいね!

現在熊本の地震によせてチャリティー販売されていますよ!

http://ameblo.jp/ako-0825/entry-12154039545.html

 

私に素敵なティータイムのお土産まで付いていてとーっても幸せなお届け物でした。

 

あこさん幸せいっぱいありがとうございました!

 

 

 

 

 

天使のサンキャッチャーつながりでもうひとつ。

 

先日パステル仲間のありちゃんがサンキャッチャーを作りに来てくれました。

 

以前に注文してくれた天使のイヤホンジャックと初めてチャレンジしたバックチャームもドキドキの受け渡しもありました。

 

初バックチャーム

 

 

まずは短めのサンキャッチャー作り。

 

形はこれ!と決まっていたので、3兄弟の分をそれぞれの色で作っていきました。

 

並べるとさらにかわいいラブラブ

 

女の子にはおまけ付き!

 

小さい天使が上にもいます。

 

 

 

もうひとつ。

 

大きいスワロを使って、リビング用に少しスペシャルな感じで作りました。

 

 

私が作るサンキャッチャーはとっても簡単なので、1時間くらいでぜーんぶ完成しました。

 

 

ありちゃんがうれしい感想をブログに書いてくれていますラブラブ

 

http://ameblo.jp/allie1212/entry-12157667310.html

 

私の思いが伝わっていたんだな~って、またまた幸せをかみしめました。

 

 

サンキャッチャーの虹がみんなに幸せを運んでくれますように。

 

 

私も天使のサンキャッチャーのおかげで幸せ沢山もらっています( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(34)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。