一昨日は美眉レッスン当日でした照れ






アーカイブ参加含め20人程の方が

参加して下さいました照れ照れ照れ照れ


ありがとうございますラブ









とても久しぶりで、最初はちょっぴり緊張もしましたが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








話し出したら、マシンガントーク炸裂昇天









あれもこれも伝えたくなってしまい

時間も30分もオーバーしてしまいました。










参加者様

お付き合い頂きありがとうございました🙏飛び出すハート








みなさん真剣にお話しを聞いてくださって







美容業界で一般的に教えられている

基本の眉と







自分に似合う眉を描き比べてみて







びっくりな方が多かったようです😆

〜ご感想〜

Yさん


Mさん


Aさん


Tさん






今回、グループでの眉毛レッスンをやってみて

もうちょっとここが必要だなぁと

思うこともあったりして

新たな課題が見つかりました爆笑爆笑






レッスンも日々進化して行きます☺️❤️






早速挑戦してくださった方もラブラブラブ

すっっっっごくないですか?!

1日でこの変化。

もちろんBeforeも可愛いですが、雰囲気がガラッと変わって

より、女性の柔らかさみたいなものが出てると思いませんか?ラブラブラブ




受講者さんから送られてくる

写真を見るたびにウキウキワクワクラブラブラブ

ルンルンしています照れ照れ照れ照れ






BeforeAfter写真をみながら

次回は、少し解説も交えて眉毛の話をしてみようかな❤️と思います❤️







そしてそして、

やっぱり出ればよかったな。と言うお声も

頂いたので、またレッスンをしようと思いますおねがい





近々お知らせしますのでお楽しみに❤️



追記

リリースされました♡お申し込みはこちらからどうぞ♡





こちらのブログもオススメです飛び出すハート


北川日花李



いいね❤️ありがとうございます爆笑
とても嬉しいです😆



リブログ、各種SNS等タグ付け
ご感想も大歓迎です照れ



北川 日花李