美眉レッスン第2弾をやりますよ〜❤️



「お友達から印象が柔らかくなったね♡」

と言われた(可愛いはもちろん♡)


「気持ちが優しい気持ちになってる♡」



「鏡をみて気持ちが上がることが嬉しい♡」



「自分のことを、可愛いと思える事が何より嬉しい♡」




など、嬉しい感想を沢山頂いてます☺️




また、

「YouTubeの撮影前に

メイクとオシャレに俄然気合が入った❤️」



という方もいらっしゃって

内面も外面も仕事面でも丸っと

気持ちのいい世界ラブラブラブラブ

楽しい世界ラブラブラブ

ができてる方が多いようで本当に嬉しいですラブ




今日の私。

時間がなかったので3分ほどで仕上げました。

眉毛は眉マスカラしか塗っていません。

この眉に

辿り着くまでにちょっとした秘密があって🤭





レッスンでその秘密も紹介しています。





第1回美眉レッスンから1週間ほど経ちましたが

みなさん変化が凄いスピードでびっくりびっくりびっくり





眉毛を変えただけなのですが

オシャレやスキンケアまで楽しくなってきちゃうし





心の面でもいい事が沢山あってという

美と癒しの副産物がすごいですラブラブラブ





次のブログでまたお写真を少し紹介したいと思います☺️❤️





前回、受ければ良かったと

コメントしてくださった方や、思った方は

今回、是非受けてみてください照れ照れ照れ





口から出た言葉や、想いは

スルーせず

受け取って行動してあげる

これが1番、自分が喜ぶ事です。





イメージしてほしいのですが

思った事をまたスルーすると



①やっておけば良かったな。という

前回抱いた後悔の気持ち





②素直に受けた人が可愛くなって

羨ましい気持ち、置いていかれるような焦り

劣等感や嫉妬





③また、スルーしてしまった。という嫌悪感






④それを正当化しようとする心のざわつき





など、いろんな気持ちに連鎖して

負のお荷物がひとつやふたつではなく

気づかないうちに両手いっぱい

抱える事が出来ないほどになっていたりします。





周りの人のせい、環境のせい、値段のせい

などでは1ミリもなく

自分で招いている未来なのかもしれません。






その一方で

素直に行動してみた人たちの負のお荷物は?

というと





。。。。。????





ゼロじゃないですか?

むしろプラスでしか無いというか。





今、アフターフォローを何度が

受けている人はいい事しか起きてません照れ





あらまー照れ照れ照れ照れ

凄い事が起こってますねびっくりびっくりびっくりびっくり




オシャレの好きを思い出した方も❤️

こういうのがとっても、楽しいです☺️






一緒にレッスンしてみませんか?☺️





〜眉毛を変えれば人生変わる♡〜
基本の美眉レッスン♡


詳細♡
5月13日(土)10時〜12時30分
ZOOM開催 
アーカイブ有
※無料アプリ ZOOMをご用意ください。


⭐︎参加費通常コース(レッスンのみ)
6,000円



⭐︎日花李にお任せコース 
15,000円
レッスン、アイブロウコスメ(アイブロウパウダー、アイブロウブラシ、スクリューブラシ)、コスメ選定料、国内送料込み


※お任せコースはコスメをセレクト、送付する時間があるため5/2までの受付とさせていただきます。



⭐︎当日ご用意していただく物
アイブロウパウダーアイブロウブラシスクリューブラシコットンかティッシュ乳液や保湿クリームなど



★日花李にお任せコースの方あなたのお顔、毛質、雰囲気等をひとりひとり見て北川日花李がセレクトした・アイブロウパウダー・アイブロウブラシ・スクリューブラシをお届け致します。



・コットンかティッシュ
・乳液や保湿クリームはご自身でご準備ください。



⭐︎決済後の流れ
ネットショップからのメールに、ZOOM IDを添付致します。
当日、お時間になりましたらそちらよりご参加ください。



※お任せコースを選択された方は決済後2日以内に日花李のDMか公式LINEにご連絡ください。





お申し込みのお名前とお顔と髪色が分かるお写真(3枚ほど)が必要になります。








メイクレッスンのご感想





こちらのブログもオススメです飛び出すハート


北川日花李
⭐︎美眉レッスンのお申し込みはこちらから



いいね❤️ありがとうございます😆
リブログ、各種SNS等タグ付けも大歓迎です照れ



最後まで読んで頂きありがとうございました。



北川 日花李