チエさんには何でも質問しやすいので、色々聞いてしまいます。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

つい、深夜、近況、そして私の内部をつらつら~と

書いてしまいました(笑)

 

 

現在、WordPress(ワードプレス)でサイト制作中です。

Jimdoとか、WIXのサイトとは、違ってわかりにくいことだらけー( TーT)

と、かなりやられまくっております・・・


でも、ひとつできた時の達成感っていうのかな、喜びは大きいのですが(笑)
そして、次、またできないーってことが現れる感じ、、、(笑)

 

 

WordPress、完全に初心者です。
日々、新しいことを知っています。ほぉーってね。
調べることに、時間かかってるし、その知識ってWordPressでは、常識なんやろうなと、自分の無知さにひぇーってなっております。
 

 

自分がやったこと忘れないためにも(笑)、
書くと記憶に残りやすいし、
ちょこちょことワードプレスについて書いていこうと思っています^^
ご興味のある方は、読んでね^^

 

 

 


ではでは、
本日は、アロマサロンの方のヘッダー&メニューバーを制作させていただきましたので、
ご紹介させてください^^*


奈良県生駒のアロマセラピスト、植田ひろみさんより、
ご依頼いただきました。


ひろみさんのマッサージは、とても心地よいと評判。
アロマの香りで、癒されながらしていただく、マッサージ。

 

想像するだけで、うっとりです。



٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

少し前に、名刺のご依頼もいただき、

それに合わせたヘッダーにさせてもらいました。


こちらです^^




雰囲気が合ってると、名刺見て、ブログに来られた方も、
違和感なく見ることができ、印象付きやすいですよね^^


ちなみに、名刺はこちらです>>


新デザイン(プロフィール写真がまる)のほうで、作らせてもらいました。


ヘッダ―画像と、メニューバー部分です。


そして、サイドバーに、
サロンのお写真と、マッサージ中のお写真を載せさせていただきました^^

 

 

とても素敵なサロンなので、
全面に載せさせていただきました^^

 

 

うっとり空間です^^

 

 

癒しのサロン、素敵な空間で、

リッチで、やわらかい雰囲気が伝わるよう、制作させていただきました。

 

 

ひろみさんより、素敵なご感想をいただきましたので、

ご紹介させてください。
ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

私の希望をしっかり聴いてもらいながら、的確な提案もしてもらって、
丁寧に作っていただきました。

とても満足しています。

名刺と同じイメージにしてもらったのも嬉しいです。

ヘッダー以外の部分でも色々お世話になって、本当にありがとうございました。

パソコン苦手なので、とても助かりました。

チエさんには何でも質問しやすいので、色々聞いてしまいます。
これからもよろしくお願いします。


どんな方にオススメか?
チエさんなら、どんな方でも!



いつも、嬉しいご感想ありがとうございます^^

 


どんな方でも、オススメとは嬉しいです~^^


ひろみさん、いつも気を遣って聞いてくださってね。
質問しやすいっていうのは、嬉しいことです。


私が、目指している部分です^^
聞きやすい人でありたいなと。
自分が何かを習うときに、先生選ぶときのひとつは、これです。
今後、ブログカスタマイズレッスンなど、パソコンレッスン系も今考えていますので、
聞きやすい人でありたいなーと思っています。


ひろみさんは、近くにいると、ほっこりする方です。
アロマや、マッサージされる方に、ぴったりな雰囲気だなーといつも思います。
 

 

ひろみさんのサロンは、奈良県生駒にありますよー
ひろみさんのブログは、こちらです>>



 

 ~これからのイベント~ 
11月2日(木) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区

時間 10時~12時
料金 飲食代のみ
定員 6名様くらい→残席1名様くらい
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>


 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^