手のひらから、メッセージ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。
 

 

2年生の息子。
学校でハロウィンパーティー?をするそう。

 

 

グループごとに、担当があるようで、

息子のグループは、お菓子作り。
工作なお菓子作りです。食べられないやつ。

 

 

やーん、なんだか楽しそうやん♬

と、つい口出し放題になってしまいます。

 

 

小学生ならば、折り紙で何かを作るのが普通だと思うのですが、

ワックスペーパーで、キャンディ風に包みなよー

紙粘土で、お菓子作っちゃう?

 

 

みたいになり、私がはりきってしまって(笑)

 

 

昨日は、夜ご飯の後、息子と2歳児と、3人で
紙粘土でクッキーづくりに初挑戦しましたー^^*

なかなか楽しくて^^



うまくできたら、写真撮りたいものです(笑)
うまくできたらね(笑)

 

 

 

 

 

先日、素敵な手紙が届きました^^

これね、見れば見るほど、私ってなんでもできるのではないか??

と思わせてくれるものでね(笑)

 

 

自信とやる気に満ち溢れました^^

見るたびに、わぁ~っと思います^^

 


【あなたの背中を押すリーディング】たかむらさくらさんの
セッションを受けまして、その中で、
手相も見ていただき、

セッション後、手のひらの地図を郵送してくださいましてね。

 


手のひらに、意味のある線、
その解釈を書いてくださってるんです^^

 

その地図が、いいこと尽くしで~^^

わたし、なんでもできる人やーんって感じでして(笑)、

見て、テンション上がり、元気に。

 

 

セッションもおもしろかったですよ^^

 

 

「クリエイターの手」

と言っていただいたこと、とっても嬉しかったです。




 

正直ね、クリエイター的な仕事をしてるけれど、
私向いてるんかなーと、ところどころで疑問もでてくるわけですよー


そんなわけで、こういう風に言ってもらえると、
向いてるんなら、やっちゃおう!前に進もう!と思えます。
確認作業です^^


あとね、地図では、好きなことを仕事にする!とも。
(好きなことしかできない?と書かれてる(笑))


お金の流れは途切れないとか^^*などなど
たくさん記載くださいました。


そして、私のその時の状況も、ズバリあててくださいまして。

(私は何も言ってません(笑)すごいーと。)


そう、私はこの夏、「学ぶ」を決意したところ。いつもより真剣に。
(ここ1つ前の記事に書いた内容含む)

それを、ズバリ。


そして、私自身、とにかく「学ぶ」が好きなようです。
たしかにです。ひとつ終えたら、次って感じで、学びたいことがほいほい出てきます。

今も、いくつか控えてます。優先順位で悩みます(・∪・)


そしてね、ずっと気になっていた

お財布リーディングも、してもらいました。
お財布しゃべるんやー、何それ~と興味津々。


お財布さんによると、
私は、そそっかしいらしい^^


しかも、合ってる(笑)


ちゃんと、私のことを知ってるんだなーと。


そして、来年の5月くらいまでにお財布を変えるといい
って言ってるとのことで。
選ぶときは、わくわくするものだそうです^^


私の基準は、なんでもいつもそんな感じ。
選ぶときは、わくわくするもの、ことを大事にしています。
そこもちゃんとわかってるんだろうなーと。
そういうものを選ぶと間違いないってことなのかなと理解してます^^

 

お財布貯金しなくては^^


さくらさんのリーディング、おもしろいし、自信をつけてもらったし、
やる気に満ち溢れました^^

 

どうもありがとうございました。


オススメですよ^^*
さくらさん、スピ能力ある方です^^


そして、セッションは、スカイプで受けました^^
ですので、遠方の方でも大丈夫です。


さくらさんのブログは、こちらです>>

 

 

 ~これからのイベント~ 
11月2日(木) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区

時間 10時~12時
料金 飲食代のみ
定員 満員御礼 ありがとうございます^^ 来月も開催予定です。
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>


 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^