自然な瞬間を切り取って貰って嬉しかったです | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。
 

 

今日も、ほぼほぼパソコンの前でした。

没頭は、楽しい^^

 

 

夕方少しだけ、

明後日の撮影用の、テーブルクロスをみたかったのと、
(あるには、あるのですが、しわが寄りやすいんですー。なので、しわがよりにくいものを探していて)
スタイリング撮影に合わせる小物を見に、近所のイオンに行ってきました^^

 

 

残念ながら、見つからなかったので、
近いうちに、街に出ようと思います^^

 

 

撮影に合わせる小物を見るのって、

ホント楽しくて、幸せな時間です^^

 

 

もっと、もっと頑張って、
スタイリングを活かした撮影していきたいものです^^

人物も、モノも^^

 

 

撮影と言えば・・・

夏にヘッダー撮影メニューを申し込んでいただきました方より、

ヘッダーまで完成いたしまして、素敵なご感想をいただきました^^

 

 

ホント最初から、最後までお気遣いいただき、
あぁ~、なんといい方だーと
私も、この方のようになろうと思わせていただいた方です。

 

 

こころ軽やかにあなたらしくキラキラひかる生き方を見つけましょう!
アロマとマインドワーク®のサークル主宰の川越由美子さん
です。

 


由美子さん、アロマで癒しのイメージの方だったのですが、
今回は、できる女性、活き活きとしたイメージでの撮影に。

 

 

カッコイイ由美子さんを見せてくださいました。

 

 

今までとは違った雰囲気、
カッコイイ感じが、とても良くて~^^

 

 

今までも素敵ですが、こっちも良い~と。

ヘアセットのめぐむちゃんと絶賛でした^^


撮影後に、アメブロのヘッダーを制作させていただきました。


こちらです^^*





由美子さんは、今回は、はっきりした色をご希望されまして、
マゼンタピンクのヘッダーに^^

 

シンプルな中に、くっきりはっきりとした色味が
目をひきます^^

 

 


制作させていただきました、ヘッダー部分です。

 

 

とてもうれしいご感想いただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。
 

 

最初から最後まで、本当に好きなように楽しく、思うようにさせていただいて、
充実感と満足感と、そして何より感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)

 

撮影時の髪型は、ざっくりした自分の希望をお伝えして後は愛さんにお任せし、
とっても素敵にセットしていただきウキウキ♪

自分では絶対に出来ない(≧∀≦)

 

慣れないカメラに初めは多少緊張しつつも笑、
お2人とお話しながら和やかに楽しく、
チエさんのリードに委ねてあっという間に時間が経ってました。

自然な瞬間を切り取って貰って嬉しかったです(//∇//)

 

ヘッダーの作成時には、
新しいブログ名を考えたり、
とにかく自分の納得がいくまで気長に待ってもらいました。

 


私がお伝えした想いをイメージ通りというか、それ以上にデザインしてくださって感激♡

その後、色んな色使いを見てみたいとお願いしても、お忙しい中快く提示してくださり有り難かったです。

 


で、結局最後に選んだ色使いを見たら、
チエさんが最初にデザインしてくださったものだったという…(*^^*)

 


素人が語るのはおこがましいですが、
全てを計算し尽くしデザインされているチエさんを凄い!と尊敬すると同時に、

チエさんにしてみたら余計なやり取りを根気強くしてくださったことに、感謝しかありません。

 


お陰で、私にしてみれば一点の曇りもなく大満足のヘッダーになり、
本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

 

チエさん、愛さん、ありがとうございました♡

 

 

☆こんな方にオススメです!

 

自分がイメージした髪型、または自分に似合う髪型で撮影したい方。

自分でセットをするのが苦手な方。

じっくりゆったり寄り添ってもらいたい方。

自分の雰囲気を大切にされたい方、または自分らしさを引き出して貰いたい方。

 

由美子さん、本当にありがとうございます^^*

感想が素敵すぎて、
いいことばかり記載下さいまして、感謝ばかりです。


らしい、感じ、
これから目指していきたい感じを意識して、

撮影、制作をさせていただきます^^*

 

 

由美子さん、キャリアウーマンです。
お休みの日などに、サークル活動、イベント出展など、
わくわくな活動をされていらっしゃるカッコイイ女性です。

 

 

やわらかい雰囲気の中に、しっかりとした芯のある方だなーと

お会いするたびに思います。
 

 

フルタイムで働いてるけれど、
やっぱり好きなこともしてみたい!でも、どうしたら?という方、

由美子さんのブログはこちらです>>

 

 

こんな活動されていらっしゃるんだーっていうのがわかります^^

 

 

やっぱり、好きなことをされていらっしゃる方は、

活き活きとしていていいですよね^^

 

 

日々の生活に、「好き」を占める部分が増えると、充実度が増します^^

 

 

30代、40代の働く女性の方。

由美子さんと一緒に軽やかに、キラキラひかる生き方を見つけませんか?

 

 

きっといいアドバイスいただけますよ^^

 

由美子さんのブログはこちらです>>

 

 

先日、ヘアセットの岡田愛ちゃんと、

新しい撮影場所も下見してきました^^
また違った雰囲気のお写真が撮影できそうで、楽しみな感じですよー

 

 

近いうちに、アップしますね~^^

愛ちゃんのお写真を^^


 

 ~これからのイベント~ 
11月2日(木) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区

時間 10時~12時
料金 飲食代のみ
定員 満員御礼 ありがとうございます^^ 来月も開催予定です。
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>


 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^