濃かったー 【お茶会@鶴見】 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

気づけば、11月ですし、

久しぶりのブログに^^

 

 

なんだか慌ただしい日々でありつつ、

濃厚な日々を過ごしていたような気がします^^

 

 

そして、寒くなってきました。

 

 

11月2日、鶴見のお茶会。

私を含め、8名の予定が、当日体調不良(本人または、お子様)で3名の方が欠席でして、

そんな季節だなと。

 

 

今回のお茶会は、内容がとっても濃かったー^^です。

 

 

少人数だと、そうなりやすいですよね。

 

 

もちろん、お仕事のハナシもしましたが、

そこからの流れの不思議話がモリモリ。

 

 

キャーと言いながら聞いてました^^

 

 

私、初耳!コイン占いのお話しとか、

神社のお話しとか^^

 

 

その後、その時に紹介してくださったお話し会に参加させてもらったり、

来てくださった方にレッスンお願いしたり^^

これから、コラボが産まれそうですし^^

 

 

そして、私自身来てくださった方に紹介してもらって新たなことが始まりそうで^^

 

 

とっても素敵なつながりが出来上がってます^^

 

 

お茶会、こんな感じでした~

 

 

 

 

 

今回参加してくださった方。(あいうえお順で)

 

ゆめのたねのパーソナリティー、モデル、カメラなどと活躍中の石投恵里ちゃん
マルチなモデル。さすが、顔が小さい~

紅茶魔女 都会の隠れ家サロン「ミルテラス」の澤井美枝さん
美枝さんのお菓子はホント美味しい^^ とってもお話ししやすい方^^

想いを紡ぐ筆文字アートのまゆみん
センス抜群、とってもキュートで心に響くアートを描かれます^^

女神ヒーリングサロン 大阪 西田羽里さん
みどりさんのマッサージは、心地よくてとってもオススメ。


どうもありがとうございました^^

 

 

人と人が繋がるのを見るのって、とても嬉しいことです^^

それによって、何かはじまったり、うまれたりもしそうでね。

 

 

わくわくします^^

 

 

と、やはり楽しいので、12月も開催します^^

 

 

こちらです^^

 

 

 

 

クリスマス間近。

プレゼント交換をしてみようか、どうか迷っています^^*


12月15日(金) 
お茶会@大阪市鶴見区
時間 10時~12時
料金 飲食代のみ
定員 7名様→残席3名様くらい
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>

 

※男性のお客様のご参加は、ごく親しい方のご紹介のみとさせていただいていますm(_ _)m

 

 

鶴見区の方も、そうでない方もお気軽に来てくださいね^^

11月は、鶴見区人口より、違うところの方のほうが多かったです^^

 

 

あなたにお会いできますの、楽しみにしていまーす^^


 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^