最高に楽しい時間 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

以前にご注文いただきました方より、

追加注文を、4人の方より。

重なって、ビックリです^^

 

 

ありがたいことです^^

 

 

追加注文は、印刷代と注文手数料500円で、

ご注文いただけます^^

 

 

変更ある場合は、その変更具合によって、価格を提示させていただいております^^

お気軽にお問合せ下さいね^^

 





昨日は、素敵なモノの撮影をさせてもらってて、

その際に、マフィンを添えたら合いそう~と思って、作ってみました^^


一度目。

カップに生地を入れすぎたようで、

飛び出まくり。がーん!

 

 

慣れないことをするとこうなるね~^^(笑)

 

 

でも、カンタンに作れるものだったので、

2回目、さくさく~と作れました^^

 

 

撮影の後、

 

 

自分用にマフィン撮影しました~^^

 

 


 

 

よく見たら、盛り上がりすぎなのあるでしょ^^

手前のふたつがマフィンらしい感じかな(笑)

 

 

ひっさしぶりのモノの撮影。
最高に楽しい時間でした^^

 

 

スタイリングするって、たのしーーー

スタイリング撮影、やっぱりもっとしたいー

インスタグラム、もっとアップするー

 

 

って、心の中ですごく思ってます。

 

 

ただ、日々の生活、お仕事を考えると、

時間がー・・・ってなるのですが、
そこは、自分でなんとか上手にしないとですね^^

 

 

よく、白のイメージと言われますが、

(白の雰囲気、大好きです)
今回、黒系で撮ってみました^^

久しぶりです^^

 

 

さあ、写真楽しく撮るぞー^^



 

これからのイベント^^*

12月15日(金) 
お茶会@大阪市鶴見

日時:12月15日(金) 10時~12時 

場所:イオンモール鶴見緑地内

参加費:飲食代のみ

定員:7名様→残席2名様
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

1月16日(火) 
名刺お茶会(このスタイルは最後?)

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^