子供時間と仕事時間のバランス | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。
 

 

昨日は、夫が昼前に出かけると、突然決め、

目的地、車の中で決定。

 

 

東条湖おもちゃ王国に。

 

 

うちは、たいてい

出かける場所が前もって決まっていない・・・

 

 

よくあるのが、前日から言ってくれてたら、

もう少し、準備したし、お弁当までいかなくても、

おにぎりにぎったやん!とか、

 

 

言ってくれてたら、ちゃんと準備して、朝早く出れたやん!

 

 

となる。

 

 

それを言ったところで、改善されず、

いつもそんな感じであるヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

 

なんか前に、夫から聞いたことがあるが、

前々から予定を決めて縛られる感じを極力避けたいらしい。。。

 

 

遠出できへんやーん!っていうタイプよね。

 

 

それにも、慣れてしまったのか、

結局、夫のペースに家族全員馴染んでる感じに・・・

 

 

と、話はそれましたが、

おもちゃ王国に行ってきました^^

 

 


スマホ撮影。ドラマチックってので撮って、さらに少し加工。

 

 


お部屋で遊べる場があるのはありがたい。

しかし、外は、寒かったー

 

 

そして、昔はそんなにこわくなかった船の左右に揺れる乗り物。

ふわっとして、キャーと息子と叫んでました(笑)



おもちゃ王国の後は、

ネスタリゾート神戸の中の、延羽の湯にて、温泉につかるという流れに^^*

(夫がチケットもらってたのがあって^^ なかなかいいお値段です)

 

 

リッチな感じの温泉でしたー

幸せ^^

寒くて冷えてたので、最高やね。

 

 

と、こうして、がっつり遊ぶともう眠くて眠くて、即寝です。

人一倍、眠気に弱いもので。

 

 

ホントは、ここで2時間くらいは何かしら仕事ができたらと思うのですが、私はダメ。

もしやるとしても、一度寝て、朝起きるというパターンですね。

 

 

子供時間と仕事時間のバランス、

未だにうまくできてる感じは無し。

 

 

子供と何か作る予定だったのに、あ!パソコン時間かかっちゃったとか、

寝かしつけたら、そのまんま眠っちゃったとか、

あれま!ってことが、ところどころであります。

 

 

毎日の課題ですね^^

 

 

仕事も楽しいし、子供とも遊びたい
どっちもやりたい。

ってことは、やはりうまいことバランスをとらなくてはです。

 

 

正直、ちゃきちゃき動くのが苦手なほうなので、

これまた難しいことです。

なんでも、焦らずじっくり考えたり、楽しみたい派です。

 

 

そして、仕事自体が早けりゃいいって仕事でないので、余計にですかね。

(早くて、良いものが出来上がれば、それが一番でしょうが)

 

 

時間のうまい使い方、日々考え中です^^

どこかに、無駄があるはず!?

 

 

DVDレコーダーが壊れてからは、録画しなくなったせいか、

テレビ時間は勝手に激減しました(笑)

(壊れて良かったのかもしれないと思ったり。

でも、年末に向けて、やはり欲しいね)

 

 

毎日、ブログ時間も、どこかで確保できたらいいのになーと思いつつ、

できず、たまにたまにになっています。

 

 

2歳児、早く朝まで眠ってくれる日が来てほしいものです。

 

 

基本、土日は子供デーですね^^
今日は、何して遊ぼうか。

 

これからのイベント^^*

12月15日(金) 
お茶会@大阪市鶴見

日時:12月15日(金) 10時~12時 

場所:イオンモール鶴見緑地内

参加費:飲食代のみ&プレゼント交換用のプレゼント

定員:7名様→残席1名様くらい
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

詳細は、こちらです>>

1月16日(火) 
名刺お茶会(このスタイルは最後?)

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^