これって、今後やり続けることなのだろうか | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

ここのところ、慣れないことに苦戦しております。

 

 

ホントね、あーーなんでできないんだー!!

もーーーー!!

いーーーー!!

 

 

って、2歳児のように感情むき出し(笑)

 

 


うちの喜怒哀楽の激しい2歳児

この慣れないことは、このまま続けてもっとがんばろうか、

どうしようかと迷っているもの。

 

 

これができたら、幅は広がる。

さくさくできたら、本当にいいなーと思うこと。

 

 

ただ、これって私、向いてるんかなー

このままやり続けるのがベストなんかなーと迷いつつ、

誰かにお願いしたほうがいいのかなーと思いつつも、

その誰かもわからない・・・

 

 

頼んだら、金額的に、どれくらいかかるのだろうかとも思うし(笑)

 

 

しかし、わからないにはまると、とことんわからなくて、

泣きそうになってました(笑)

こうしたいのに、できへーーーん(ノДT)アゥゥ

 

 

みたいな。

 

 

でもねー、どこかでもっと勉強するー!って覚悟もありつつ、

でも、もっと別のこういうこともやりたいって思ったり(笑)

 

 

泣きそうになりながら、やってるんですが(笑)

出来た時は、わーいって感じです。

そして、楽しささえ感じてる。

 

 

その繰り返しをひたすらやってる。

やはり、2歳児のような感じ(笑)

できなかったら、いーーーっとなって、

できたら喜ぶ。

 

 

サイト制作、試み中です。

 

 

紙モノデザインのように、私の思ったように自由に動かせないのよねー
決まりがあるし。

 

 

そんなこんなで、2週間くらい。

いや、勉強段階踏めば、もっと長いなー

 

 

先ほど、ボタンをさくっと作るプラグインを見つけて、

わー、こりゃ便利やー、めっちゃ使えるーと喜んだところです(笑)

 

 

新しいことは、知識も少ないし、

やり方もわからないしで、時間がやっぱりかかりますね。


3年前くらいにやろうとしたことあったんですが、

時間かかるし、よくわからんし、無理やわーと避けました。

 

 

でも、なんでしょう。

結局、ご縁が、、、?不思議なものです。

なぜか、また回ってきた感じで(笑)

 

 

ちょっと、息抜きにブログ書きました(笑)


やはり、できなさに焦ってるのでしょう。

朝、起きるとき、何かに追い立てられるように目覚めます(笑)

 

 

 

 

 

 ~これからのイベント~ 
11月2日(木) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区

時間 10時~12時
料金 飲食代のみ
定員 5名様くらい→残席1名様くらい
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>


 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^