イメージ通り、それ以に仕上げて頂きました【ご感想】 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

至福の時間って、どんな時間ですか?

 

 

私は、即答で、

マッサージを受けてる時です^^

とにかく、心地よいし、カラダもココロも満たされている時間。

 

 

この時間が、毎日あったらいいのになー

そうなれるよう、頑張ろう~なんて、思うこともあります(笑)

 

 

 

そんな至福の時間をお客様にお届けする

奈良県生駒のアロマセラピストの植田ひろみさんより、

名刺の制作をさせていただきましたので、ご紹介させてください^^

 

 

こんな感じに仕上がりました^^

 

 

ひろみさん、7月31日に、

とっても素敵なサロンをオープンされました!!

 

 

実は、サロンの雰囲気などの撮影もさせていただき、

超~♡素敵なサロンにお邪魔させていただきました。

 

 

あー、どこを撮影しても、絵になる。

 

 

こんな素敵なところで、アロマの香りに包まれながら、
マッサージされてしまったら、癒されまくり、日常の疲れも吹っ飛びます^^

 

 

表面は、サロンで施術の時のエプロン姿のひろみさんのお写真を。

シンプル、かわいいですよね~^^

 

 

そして、裏面は、素敵なサロンなので、それをメインに入れさせていただきました^^


 

サロン、癒しの雰囲気が伝わるような、

柔らかい雰囲気と、きれいめな雰囲気、そしてほんのりリッチな雰囲気を。

意識して、制作させてもらいました。

 

 

ひろみさんのご希望で、色味は、ピンクで^^

 

 

嬉しいご感想いただきました。

ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

 

  
 

 前回に続いてお願いしましたが、
 今回もイメージ通り、それ以に仕上げて頂きました。

 質問もしやすかったです。
 「もう少し大きな文字だと、どうですか?」と質問すると
 「やってみて、比べてみましょう!」とすぐに対応してもらいました。

 「寄り添って作ってもらった感」がいっぱいです。
 ありがとうございました。

 
 ◎どんな方におススメですか?

 起業されてる女性にお勧めです!

 



この度もありがとうございました^^*
それ以上という言葉、本当に嬉しいです^^



こんな風のを見てみたい!って言うのって、
みなさんあると思うんです^^

もし、変えてみて、前のほうがよかったらどうしようー

なーんて、思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

見てみると、わかることってあるので、

やってみた結果、前のほうに戻しても良いです^^

その時は、お気軽にそう言ってください^^

 

 

私自身、合うかなーと思いながら、合わせてみたら、

あら、あんまり合ってへんかったってこともありますしね。あははヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

 

ひろみさん、
9月9日(土)の京セラドームで行われる趣味起業EXPO
というイベントに出展されますよー




アロマハンドトリートメントをされるそうです。
27番にいらっしゃいます^^




たくさんのブースがあって、わくわくですよ♪

私も、当日、ここに居ます^^

 

 

ぜひ、お気軽にお越しくださいね^^


あぁ、癒されたいという方、ひろみさんのブログはこちらです>>

 


 

【これからのイベント】
9月27日(水) 
やってみよう!自分発信♪アメブロスタートランチ会@大阪市内(梅田濃厚)
時間 11時00分~13時45分
料金 4,500円(税込、ランチ代込)
定員 4名様→残席3名様
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

9月29日(金) ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺
8名様くらい→残席3名様くらい
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^