上手に相手に合わせて下さるので【ご感想】 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muro(ムロ)です。
 

 

書くことが苦手だわーとか、

自分で仕事をしてるので発信って大事だけれど、どうやって書いたらいいかわかんない

という方いらっしゃいませんか?

 

 

時間を有意義に使うためにも、

プロにおまかせしてみてはいかがでしょうか。

 

 

そんなお悩みの方のお手伝いをされていらっしゃる素敵な方がいます。

 

 

ライター、コラムニストの岡田淑永(おかだよしえ)さんです。

 


事業主様に代わってWEB・ビジネスブログ記事、
お取り扱いの商品やパンフレットの執筆代行をしてくださいますよ。

 

 

苦手なことは、得意な方にお任せして、

自分がトクイなことを誰かにする、

このスタイルが理想ですよね^^

 

 

時間も短縮です。

 


その素敵なライターさん、淑永さんの、

ヘッダー&メニューバーの制作させていただきましたので

ご紹介させてくださいね^^

 

 

 




こちら、スクリーンショットで全体を。


制作させていただいた部分は、こちらです^^




嬉しいご感想をいただきました。
ご紹介のもと掲載させていただきます。

 

  

 細かく説明したつもりはないのに
 私のイメージぴったりのトップページにして頂き、驚きです。

 更に良くなるようにアドバイスもして下さって…
 さすがデザイナーさんだなと思いました。

 ありがとうございました。


 ◎どんな方におススメですか?
 必ずいいものにして下さるので皆さんにおすすめしたい。
 また上手に相手に合わせて下さるので、どんな方も気持ちよくできると思う。

 



そんな風に言っていただき、本当にうれしいです^^

 

 

法律なので、きっちりした感じもありつつ、

でも、淑永さんらしい、話しやすい相談しやすい感じを意識しつつ制作させていただきました^^

 

 

爽やかな水色で、柔らかい雰囲気を加えて^^


どんな方も気持ちよくだなんて、嬉しい限りです。恐れ多いですが。

そうなれるよう、楽しく心地よく制作進められるようやっていきたいと思います^^*

 

 

お気軽にご相談くださいね。

 

 

そして、ブログでも、記載してくださいました^^*
ありがとうございます。


ある方が、そんな風に言ってくださってたとは!!です。

私は、たしかに、お会いした時に、勝手にそんな風に思ってました^^
ありがたいことです^^

 


なんか居心地が良いって言うのって、

少し一緒の空間に居ると感じられます。



 

淑永さん

昨年12月のランチ会ではじめましてでお会いしたのに、
なんだか今まで知ってる人のように話せる空気感、

話を聞いてたら、心きれいな素直な方でますます好感でしたよー
 

 

 

時間を有意義に使いたいあなた、

ライター、コラムニストの岡田淑永(おかだよしえ)さんのブログは、こちらです>>

 

 

とても話しやすい空気の方なので、

相談しやすいと思いますよー^^


 

【これからのイベント】
9月27日(水) 
やってみよう!自分発信♪アメブロスタートランチ会@大阪市内(梅田濃厚)
時間 11時00分~13時45分
料金 4,500円(税込、ランチ代込)
定員 4名様→残席3名様
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

9月29日(金) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺

8名様くらい→残席3名様くらい
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^