視点を変えて動ける自分になる | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

答えは自分の中にある。

 

 

ってのは、わりと聞きますよね^^

外に探してもみつからないって。

 

 

アロマセッションと、タロット、

そして、マインドワーク®

それに気づかせてくれる、導いてくれる素敵な方がいらっしゃいます^^

 

 

 

ミツマメちゃんと、みんなに親われている
三俣 恵(みつまた めぐみ)さん

 

 

 

自分の中に答えがあるとは言え、

それを見つけ出すのって、自分ではなかなか難しいと思うんです。

 

 

私自身が、マインドワーク®を受けて、

やっとね、自分の内側に気付きだしたと言いますか(笑)

 

 

思考が整理されて、こういうことやったんやー

ということは、ここは気にしなくて良かったんだ。

 

 

あ!これが本当にやりたかったことだったんだ!

 

 

と、気づかせてもらえたから。

 

 

何かを使って、導いてもらうと、

時間短縮できて、本当にいいと思います^^

 

 

せっかくならば、最短距離で答えがみつかるといいですもんね。

 

 

そして、アロマはね、潜在意識に直接働きかけるそうなので、

本当に思っていることに気付きやすいんだとか^^

 

 

これもまた、興味深いですよね^^

 

 

そして、タロットで改めて、

自分を認めていくんだそうです^^*

 


ミツマメさんにお願いすると、

3つからアプローチお願いできちゃいます。最強ですよね^^

楽しく癒されながら、本当の自分に自分で気づかせてもらえるんですよー

 

 

わたしって、何がしたいんだろうか、とか、

もやもやして、どうしていいんだかわからない、

という方、ミツマメさんに相談してみてください^^

 

 

一緒に居たらホッとする、やわらかい雰囲気、

自然に気遣ってくれる方ですので、安心できますよー

そして笑いのセンスありです(笑)

 

 

そんな、素敵なミツマメさんの名刺制作させていただきました^^

 


ボタニカルな感じと、丸みのあるフォント、

ご希望いただき、こんな感じに仕上がりました^^

 

 

色味は、グリーン、ピンクで最終決まりました^^

 

 

やわらかい、ホッとする雰囲気も伝わるといいなー

と想いながら制作させていただきました^^

 

 

心地よく、制作させていただきまして、

感謝ばかりです。

 

なんと、嬉しいミツマメちゃん、ご感想を書いてくださいました>>

 

 

 

三俣 恵(みつまた めぐみ)さん

今週土曜日、9月9日の京セラドームで開催される

趣味起業EXPOに出展されますよー


詳細は、こちらです>>

 

 






ミツマメさんは、35番です^^
タロットとアロマセッションをしてくださいますよ。


好きなことで仕事をされていらっしゃる方が、たくさん^^

ブースもいろいろです^^

場所の詳細、出展ブースの詳細は、こちらです>>

 

 

趣味起業の戸田充広さんによる、無料のミニセミナーもありますよ^^
 

 

ぜひ、来てみてくださいね。

私も、当日、ここに居ます^^

 


そろそろ、わたし、変わろう!と思ってる方、

三俣 恵(みつまた めぐみ)さんに相談してみてくださいね^^
丁寧に、寄り添ってくださいますよ。
視点を変えて動ける自分になりましょ^^





【これからのイベント】
9月27日(水) 
やってみよう!自分発信♪アメブロスタートランチ会@大阪市内(梅田濃厚)
時間 11時00分~13時45分
料金 4,500円(税込、ランチ代込)
定員 4名様→残席3名様
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

9月29日(金) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺

8名様くらい→残席3名様くらい
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^