そんな理由で泣いて暴れてたん | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

2歳半の娘が、玄関のほうで、

突然、わぁ~ん!と泣き出し、ばたばた暴れる様子。

 

 

なになに、と思って、行ったらば、

 

 

はなくしょ、ぽいしちゃったーーー

うわぁーーーーーん!!

 

 

って、暴れて床をどんどんして泣いてた。。。。。

 

 

えーーー、、、

 ゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!

 

 

泣き暴れた理由が、はなくそ落として失くしちゃっただなんて(笑)

 

 

はなくしょ、小さいから、落としたら見つけにくいよね、、、


しかし、そこまで泣くことなのー!!
と、理由が理由なだけにね。

はなくそってー(笑)

 

 

はなくそとったら、

私や兄ちゃんにくれたり、見せてくれたり、

時に大事に持ってそうなことはあったけれどもねー

 

 

そこまで、ショックやったとは。。。

 

 

そう、

ちょっと前に、子供の好奇心を大事にしようというネット上の記事で読んでね。

 

 

極端な例として、はなくそをじっとみつめて観察してるのも

好奇心のひとつです。

と言うようなことが書いてたのもあって、

 

 

はなくしょと言って渡してくれることとか、
大事にしてそうな時、無理にやめなさいって言わないほうがいいのねと、

眺めていたのですがね。

 

 

今回のは、飽きれて笑えてしまいました。

おもしろすぎる。

 

 

子供っておもしろい。

いい刺激をくれます。

 

 

はなくしょ落として泣きわめいたのは、この人です(笑)▽


しかし、激しい泣きっぷりだったわー.( ̄▽ ̄;) 

 



【これからのイベント】
9月27日(水) 
やってみよう!自分発信♪アメブロスタートランチ会@大阪市内(梅田濃厚)
時間 11時00分~13時45分
料金 4,500円(税込、ランチ代込)
定員 4名様→残席3名様
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

9月29日(金) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺

8名様くらい→残席3名様くらい
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^