わくわくを共有したいんです【大阪市鶴見区お茶会】 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muro(ムロ)こと、ムロモトチエです。

 

 

さっき、迷った結果、答えを見てしまいました(笑)

 

 

息子にやってもらおうと買った、

こども右脳ドリル。

 

 

息子がわからんと持ってきた、

法則の問題。

縦3列、横3列の9個の四角。

一つ空いてて、ここに何が入るか、A~Eの中から選んでって言うやつ。

 

 

こういうのチャレンジしたい人なので、

必死に?それなりに考えてみたけれど、できへん、、、

 

 

くやしいーーーと思いながら、

もう無理だと答えを見てしまいました。

 

 

これは、難しいわー

という答え。小2息子じゃ、まだ無理やなー

問題経験も少ないし。

いや、わたしにも無理やったしヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

 

表紙には、お母さん、お父さんと一緒に5歳から楽しめます

 

 

って書いてます。。。。ひゃー

 

 

 

 

 

地域お茶会のお知らせをさせてもらいます^^

 

 

7月に開催した

ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区を

今月、開催致しまーす^^

 

 

一緒にわくわくなお仕事の話、やりたいことの話しませんか?

 


【日時】 2017年9月29日(金)

     10時~12時

【場所】 イオンモール鶴見緑地内。

【定員】 8名様くらい→残席3名様くらい

【参加費】 飲食代のみ
 

時間ですが、途中参加、途中退出オッケーな

気楽な感じで。お迎えとかもある方もいらっしゃるでしょうし。


お申し込みは、こちらです>>


そして、7月はこんな感じでした>>




一緒に、わくわくなお話ししませんか?

 

 

自分で仕事をするようになって、

いろんな場所で友達や、知り合いがたくさん増えてきまして、

ママ(私の場合は、母ちゃん)としてだけの交流よりも、

世界が広がって楽しかったし、何よりわくわくする。


好きな仕事、やっぱり楽しいですしね^^

 

 

そんな交流がご近所さんともできたらいいなーと。

好きなことをしてわくわくする人が増えたらいいなーって。

 

 

そして、わくわくする 新たな出会いの場にもなればいいなーと思っています^^

 

 

でも、やっていると、どうしたらいんだろうとか、

不安も出てきたりするわけで、

そんな時に、一緒に頑張れる人がいるのもいいなーと思ったところです。

モチベーション保つためにも^^

 

 

こんな方に、オススメです^^

 

 

✔ 好きな仕事をしてる方。

✔ 好きな仕事を始めようとしてる方。

✔ これから何かしたい、どうしようと思ってる方。

✔ 好きな仕事をしてる方の話を聞いてみたい

✔ ママとしての会話だけじゃ満足できない

 


お気軽に来てくださいね^^
私も気軽に楽しむので~^^

 

 

お申し込みは、こちらです>>


 

 

【これからのイベント】
9月27日(水) 
やってみよう!自分発信♪アメブロスタートランチ会@梅田
時間 11時00分~13時45分
料金 4,500円(税込、ランチ代込)
定員 4名様→残席3名様
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

9月29日(金) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺

8名様くらい→残席3名様くらい
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>

 

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^