名刺お茶会2回目 募集開始! 10月12日(木) | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。



2回目もあったら参加してみたい^^

と嬉しいお声をいただき、


10月12日(木)に、名刺お茶会2回目します!!
コピーライターのしもねようこさんと一緒にやります。

 

 

じゃじゃーーーん!!

 

 


詳細は、こちらです▽

日時:10月12日(木) 10時半~12時半 

場所:心斎橋大丸内 カフェ

参加費:3,000円(モーニング付き)

定員:8名様

お申し込みは、こちらをクリックして下さいね>>

お代は、当日お持ちくださいませ。


フレンチトーストのモーニングが付いてますので、
朝ごはんは、調整してきてくださいね^^

なかなか、豪華なので、朝ごはん無しがおすすめです。
 


一緒に、モーニングして、楽しみながら、
名刺についておしゃべりしましょう^^

 

 

自分で名刺を作られる方、

プロにお任せしたい方、

どちらの方もお越しくださっています^^

 

 

名刺のメリット、

名刺の役割から、、、

 

 

私が、名刺制作をしてきた中で、

ここ気にしてるよということや、

いただいた名刺の中で、この名刺のここいいよねーということなどもお話し。


名刺について、知りたいこと、
ぜひ聞いてくださいね。



当日は、紙のサンプルなどもお持ちいたします^^

実際に見て比べてみると、これが好みとか、

私の雰囲気にはこれかなーと言うのがわかります^^


主催者ふたりとも、喋りやすいと言われる人たちなので、
お気軽にお越しくださいね^^



特に、ようこさんは、場を明るくする力があります^^


あなたの参加、お待ちしております^^*
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>



今週は、平日ほぼほぼパソコンの前に張り付いております(笑)


でも、15日は、パソコン後ランチ^^

場所も決まって楽しみだ。

チャリンコで行ける洋食屋さんです♫

 

【これからのイベント】
9月27日(水) 
やってみよう!自分発信♪アメブロスタートランチ会@梅田
詳細はこちらです>>
時間 11時00分~13時45分
料金 4,500円(税込、ランチ代込)
定員 4名様→残席3名様
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

9月29日(金) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺

詳細は、こちらです>>
8名様くらい→残席3名様くらい
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>

10月12日(木) 
名刺お茶会2回目!

詳細は、こちらです>>

日時:10月12日(木) 10時半~12時半 

場所:心斎橋大丸内 カフェ

参加費:3,000円(モーニング付き)

定員:8名様
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>

 

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^