見た目も意識して、知ってもらいましょ。アメブロスタートランチ会【募集中】 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

何においても、見た目、ってやっぱり大事だと思います^^

 

 

見た目より、中身だよねー

なんて、言いますが、

たしかに、そうだと思います。

 

 

しかし、その中身を知ってもらうには、

まずは、見た目に興味をもってもらうってのは、

大事ではないでしょうか^^

 

 

中身のいいところを知っていただくために、

見た目で興味をそそる。

 

 

その一番の部分を知ってもらうために、

魅せ方を良くしたり、魅せ方のアドバイスをすることが

私のお仕事なんだなーと思えるようになりました。

 

 

お手伝いしたことによって、

その方だったり、その方の商品を
知ってもらう機会が増えたら本当に嬉しいことだなと。

 

 

たくさんの方に自分のこと、
自分の商品を知ってもらうために発信するブログ。

 

 

その魅せ方について、

ランチしながら楽しくおしゃべり~な企画を募集開始いたしました^^




その名も、
「やってみよう!自分発信♪アメブロスタートランチ会」 第2回目です。
前回は、お茶会として8月4日に開催させていただきました。


美容師でおしゃれさんな岡田めぐむちゃんと開催させていただきます^^

愛ちゃんが、こんな内容を^^

 

①アメブロ~発信におけるマナー、ルール、注意

 

②スタートするときの心構え、タイトルの話

 

③ブログで発信する前に。

あなたのサービスを深く掘り下げるワーク

 

お客様像を明確にするワーク

 

⑤質問など


わたしからは、
ブログの写真は、こんな感じのものがいいですよー
こうやって撮るといいですよー^^

とか、

カスタマイズをすると、こんなことができて、
見えやすくなります^^



とかの魅せ方面のお話をさせていただきますね^^



ランチ楽しみつつ、おしゃべりしましょ~^^

 

 こんな方におススメです▼ 

✔ アメブロって、どんなメリットあるの?という方
  ルールってあるの?やってはいけないことって??
 

✔ 自分で仕事を始めて、発信をどうしようと思ってる方
 

✔ ブログの写真ってどんなの載せるべき?って疑問の方



などなど、なんか気になる方、

お気軽に来てくださいね^^*

 


 

【日時】 9月27日(水)11時00分~13時45分

 

【場所】 大阪市内のカフェ

 

【料金】 4,500円(税込、ランチ代込)

 

【定員】 4名様

 

お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>


前回にご参加いただきました方のご感想は、こちらです>>





あぁー、今日は一日中パソコンに向かっていました^^
慣れない、はじめたてのことばかりで、調べたりいろいろ。

がんばろーーーと気合を入れました!

 


 

 


【これからのイベント】
9月27日(水) やってみよう!自分発信♪アメブロスタートランチ会@大阪市内(梅田濃厚)
時間 11時00分~13時45分
料金 4,500円(税込、ランチ代込)
定員 4名様→残席3名様
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

9月29日(金) ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺
8名様くらい→残席3名様くらい
お申し込みはこちらです>>

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^