アメブロスタートお茶会でした | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


息子のラジオ体操に着いていき、一緒に体操しました。

 

 

久しぶりにしたラジオ体操。

 

 

2番なんか、

こんなんあったっけ?っていう体操もあって・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

 

息子の学校は、ラジオ体操7月31日~8月6日までの7日間。
 

 

今って、こんな感じなん?

昔は、夏休み毎日ラジオ体操やったのになー

 

 

たった7日なのに、2回は寝坊で欠席。

 

 

起こす私の気合いが入ってないのもあって、

眠いー、まだ寝たいと言われたら、まあいっかって(笑)

 

 

明日は、最終日、参加賞をいただけるようだし、
頑張ろう(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日は、梅田にて、

『やってよう!自分発信♪アメブロスタートお茶会』でした。

 



 

 

プロフィール撮影なども一緒にさせてもらってる、
美容師であり、パーソナルカラーアナリストさんの岡田めぐむちゃん

に呼んでもらって。
 

 

これから、お仕事ブログをはじめられる方が集まってくださいました^^

みなさん、暑い中、お越しくださって感謝でした。

 

 

めぐむちゃんも、私も、共通でやってる部分もあれば、
それぞれの部分もあって、

私自身、めぐむちゃんの話を聞いて勉強になったり^^

 

 

今まで、セミナーとかで聞いた話や、

仕事してる方と話した話、

やはり、これが正解ってのはなくて、
(人によっては、真逆なことを言う方もいらっしゃるしね)

やってみてこれ良かったなー、肌に合うなーって言うのを

セレクトしてやっています^^

 

 

そのやり方が、お仕事内容に合ってる場合、合ってない場合もあるし、

そして、自分が頑張れるものか、苦手なものか、

などもあるので、全員がこれがいい!!ってのは、無いと思います。

 

 

こんなやり方があるよーって言うお話。

これはやって良かったとか、

ここは注意しておいたほうがいいって言うことなどの内容でした。

 

 

アメブロを使い始めて、気づけば3年半くらいかな。

このブログ自体は、3年弱。
意外に使っていたんだなと(笑)

 

 

月別を見たらば、全く書いてへん月もあるんですがね(;'∀')

昨年は、とにかくバタバタやったので、そんな感じ。

 

 

特に、最初の頃は、これあかんのや!って

やって気づくこともあったりね^^*

徐々にアメブロを知りました。

 

 

あと、こうすると読みやすいなー、見やすいなーって言うのも。

 

 

私は、特に見やすくする、読みやすくするための工夫、

写真についてをお話しさせてもらいましたよ^^

 

 

参加したかったというお声もいただいておりますので、

次回開催も考えています^^

 

 

気になる方は、お気軽にお声掛けくださいね^^
こちらです>>


【これからのイベント】
9月29日(金) ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺 8名様くらい
お申し込みはこちらです>>


 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^