どれをとっても完璧で | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

今年の夏は、わりとプールに行ってます。

橿原市の市民プールや、茨木市の市民プールなどに

家族で行っていたのですが、

この前は、息子希望のスパワールドに。

 

 

行ってビックリ。流れるプールに隙間がない(笑)

↑ は、言いすぎかな(笑)
でも、そんな感じ。

なんとか、入ったものの、若者多い。


そっか、若者は、市民プールには、あまり来ないかー

若者は、こういうところにいるんだなーって。

カップルはいちゃいちゃしてる人多くて、おばちゃん、こそばゆかったです(笑)

抱き合いながら、泳ぐ姿もw(゚□゚)w

 

 

そして、滑り台は別途お金がー

 

 

いろんな意味で、私たち家族連れには、市民プールがいいなーと思いましたとさ。

 

 

 

 

 

 

今日は、名刺制作させていただきましたので、
ご紹介させてください^^*

 

 

スマホポシェットと言えば~!!
もうこの方しか思い浮かばない。


 

入れたまま操作できるスマホポシェット
TreeTree(ツリーツリー)
林景子さんです^^


ネットショップは、こちらです>>

 

 


オシャレでバリエーションも多く、

作りもめっちゃきれい^^

そして、機能的なのがさらに嬉しい^^

 

 

とても考えられた素敵な商品です。

 

 

商品らしく、おしゃれ感、そして上質さを意識して

制作させていただきましたよ^^*

 

 

こちらの名刺、
コピーライターのしもねようこさんと一緒に制作させてもらっています^^

 

 

名刺、こちらです^^*
2パターンあります。




ようこさんのキャッチコピーが

とてもわかりやすくて、心つかみます^^



そして、スマホポシェットの特徴^^

 


1.入れたまま操作できる
2.バネ口金で、出し入れカンタン
3.2種のポケットで、便利

4.多彩な色柄

 


ちょっとお出かけにオススメです^^

 

 

景子さんより、ご感想いただきましたので、
ご了承のもと、ご紹介させていただきます。

 

 

  

 

 とてもスタイリッシュなデザインで、
 伝えたい文言もたくさん盛り込んでいただき、大満足の仕上がりです。

 

 フォント、色使い、レイアウト、どれをとっても完璧で、おまかせしてよかったです。

 
 ◎どんな方におススメですか?
 
 商品、サービスの雰囲気をくみとって制作してくださるので、
 どのような業種の方でも素敵に仕上げてくださると思います。

 あえていうならば、女性らしさ、可愛い、癒し、ほっこりなどの
 キーワードに関連した方にお勧めです。

 

 


わーい、大満足だなんて、
しかも、完璧なんて、コトバ恐れ多いですが、
ありがたいお言葉です。

 

 

景子さん、

「可愛い」だけじゃなく「便利」、
そして自分が持ちたくなる「デザイン」にこだわって商品を作られていらっしゃいます。

 

 

贈り物に選んでいただくことも多いので、
贈った方、贈られた方にHappyをお届けできることを願って作られているとのこと^^


素敵ですよね~^^*
スマホポシェット、出産祝いや、母の日の贈り物にも人気だそうです^^


気になる!と思われた方、
こちらで柄をチェックしてみてくださいね^^*



景子さん、できる女って感じですが、(実際、できる女です)
話しやすい方です~^^
そう、このスマホポシェットの使い勝手など、機能性を考えられてるところを見たり、

お話しをしてみると、
やはり、理系女子だーー、、分析上手~と、なるほどなと思わされました。

 

私の基本、感覚でなんとなく合うぞみたいな感じと違って、
知的さをいつも感じます^^

 


【これからのイベント】
8月4日(金) 『やってみよう!自分発信♪アメブロスタートお茶会』 満員御礼
9月29日(金) ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺 8名様くらい
お申し込みはこちらです>>


 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^