こんばんは!

 

 

岡田 愛(メグム)です。

 

★満席になりました!ありがとうございました^^

 

いきなりですが、

 

私、ブログで自分のことや、考えや、ましてはお仕事のこと、

 

こんなに『自分発信』をすることになるとは、

 

思っていませんでした!

 

 

 

自分がするってことをまったく!!

 

想像したこともありませんでした。

 

 

 

なんなら、ブログというものも、

 

ほんとにたまに検索で引っ掛かって読む程度。

 

 

そんな私がブログをすることになったのは、

 

起業するならちゃんと発信していかなければいけないよ~

 

という、しかるべき方に聞いてから。

 

 

 

けれど、びっくりするぐらい、無知だった私・・・・

 

 

 

1を知って10を知るという言葉に無縁の女・・・・。

 

 

 

正直な感想は、

 

知らなさすぎて、苦労した!!

 

ということです。

 

 

 

ちょっとでも、最初の段階で知っていればな・・・・

 

あたまに入れておけばな・・・・

 

 

もっとスムーズに、

 

起業、できたかも。

 

 

 

なんて、全ては必然だったのですが(笑)

 

 

 

そこで、今回、こんな企画をさせていただくことになりました!

 

 

『やってみよう!自分発信♪アメブロスタートお茶会』

 

★日時 8月4日(金)10時30分~12時30分

 

★場所 大阪市内のカフェ

 

★料金  3,500円(税込、お茶代込)

 

★定員 4名様 →1名様

 

★こんな方におすすめ^^

 

☑これからブログをやってみようとおもっている人

☑これから起業予定の方

☑以前ブログにチャレンジしたけど、良くわからないまま終わっちゃった人

☑なんとなくブログを自己流でやってみたけどいまいちしっくりこない人

☑ブログ本を読もうと思ったけど、ハードルが高かった人・・・

 

などなど。

 

 

★内容

 

①アメブロ~発信におけるマナー、ルール、注意

 

②スタートするときの心構え、タイトルの話

 

③ブログで発信する前に。

あなたのサービスを深く掘り下げるワーク

 

④お客様像を明確にするワーク

 

 

⑤質問など

 

 

そして、今回なんと!!

 

ヘッダーの撮影、制作などで一緒にお仕事をさせてもらっている

 

ムロモトチエちゃん

 

をお迎えして、さらに、

 

ビジュアル面のお話、カスタマイズ面、ブログ上での便利機能

 

など、

 

 

さらにお話していただきます^^

 

 

面白い視点で、お話が聞けること間違いなしです!

 

 

ひとまずブログに興味がある~

 

まだ決めきれていないけど話を気軽にききたい~

 

 

そんな方も大歓迎です。

 

 

自分発信、一緒にしていこう!

とお考えの方、

ぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね~^^

 

 

 

お申込みはまずは先行で私のLINE@から直接のお申込みがスタートとなっております^^

 

友だち追加

まずはご登録いただきますと、

 

直接メッセージをいただくことでお申込みが可能です^^

 

 

 

通常の申し込みフォームは後日ご案内開始となりますので、

 

お早めにお申込みいただいておくと安心です。

 

 

 

これを機にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!