おはようございます!

 

 

岡田 愛(メグム)です。

 

 

 

 

8月初旬に開催させていただいた、

 

「やってみよう!自分発信♪アメブロスタートお茶会」

 

のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

アメブロスタートお茶会に参加しました‼

起業しようと思うまでは、
まさか自分で発信しようとも考えておらず
どうやって投稿したらいいのか途方にくれておりました…

タイミングよく
岡田さんのお茶会に参加できて
とても勉強になりました。

あたりまえの事でしょうが、
文章や画像の個人情報は
充分に気をつけること
スタートするときの心構えなど、本当に勉強になりました。

またブログのビジュアル面についても
たくさん教えて頂きました。

ある日ふと情熱を傾けるものに出会ってしまった。

世の中に提供したい。

SNSの使い方なんて全然わかんない‼

私みたいな人
きっといると思う。

こんな講座が欲しかった!

オススメのアメブロスタートお茶会でした。

ありがとうございました⭐

 

K様よりご感想いただきました!本当にありがとうございます!

 

 

本当にうれしいです!

 

自分の悲しすぎる体験が活かされる日が来るなんて・・・^^

 

 

私、ブログをはじめる前まで、本当に何もわからなかった人で、

 

しかるべき人に教えてもらっても、

 

知らなさすぎて入ってこない、という恐ろしい状況を体験しています。

 

 

さらに1を知って10を知るという言葉とは縁のない私でしたので、

 

本当に苦労しました・・・・(>_<)

 

 

 

そこからいろいろ経験を積んで、今では気楽にやっています^^

 

 

そして、

 

『やってみよう!自分発信♪アメブロスタートお茶会』

 

また第二回目を開催する運びとなりました^^

(今度はランチ付です^^)

 

 

 

本日20時よりブログにて募集をかけさせていただきますのでタイミングが合えばぜひご参加くださいね^^

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 


■セルフイメージをあげる!パーソナルカラー講座

 

・場所 神戸三宮からバス15分の美容室、

     大阪市内のレンタルスペースなど

 

・開催日時 ご希望日時をお伺いしながら決定

 

→詳しくはこちらをクリック! 

 

 

視点を変えて毎日を変えていくマインドワーク®ベーシック講座こちらをクリック!

 

・場所 神戸三宮付近のカフェスペース、もしくはホテルラウンジ
・開催日時 ご希望日時をお伺いしながら決定

 

 

シンプルヘッダー撮影プラン→こちらをクリック!

 

・場所 大阪市内の撮影スタジオ

・開催日時 ご希望日時をお伺いしながら決定

 

 

 

撮影をサポート!出張ヘアセット→こちらをクリック!

 

・SNS用にしっかりとした写真を撮ろうかな、と悩まれているあなたを

サポートします。

 

・Skypeにて事前に相談させていただきます^^

 

■LINE@はじめました!ただいまパーソナルカラーをお得にお伺いできます^^

お気軽にどうぞ!

 

友だち追加

友達追加ボタン↑で難しければ、LINEアプリの友達検索機能からID @yxh1830i を入力してください^^

↓メルマガやっています^^よろしければどうぞ