こんばんは!

 

岡田 愛(メグム)です。

 

 

 

本日は、先日満席になりました

 

『やってよう!自分発信♪アメブロスタートお茶会』

 

を大阪にて開催させていただきました^^

 

 

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

こういったお茶会などをするときは、かならずお店にリサーチをかけて

実際に足を運んでいるのですが、

 

座っていた席がいまいちだったのか、ものすごく暑くて申し訳ないことをしてしまいました。

 

こういったトラブルがありつつも、

 

みなさま寛大で本当に助かりました・・・(>_<)

 

 

 

次回の開催もおそらく大阪になるとは思いますが、

 

しっかりとご案内できるようお店探しも新たに探していきますので、

 

よろしくおねがいします^^

 

 

 

次回のご案内はまずはLINE@でお知らせをスタートする予定ですので、

 

 

ちょっと気になるかも、

 

という方は、お気軽にLINE@で繋がっていただくとうれしいです^^

 

 

パーソナルカラー講座の割引申し込みもLINE@でしておりますので

 

どうぞご利用くださいませ^^

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 


■セルフイメージをあげる!パーソナルカラー講座

 

・場所 神戸三宮からバス15分の美容室、

     大阪市内のレンタルスペースなど

 

・開催日時 ご希望日時をお伺いしながら決定

 

→詳しくはこちらをクリック! 

 

 

視点を変えて毎日を変えていくマインドワーク®ベーシック講座こちらをクリック!

 

・場所 神戸三宮付近のカフェスペース、もしくはホテルラウンジ
・開催日時 ご希望日時をお伺いしながら決定

 

撮影をサポート!出張ヘアセット→こちらをクリック!

 

・SNS用にしっかりとした写真を撮ろうかな、と悩まれているあなたを

サポートします。

 

・Skypeにて事前に相談させていただきます^^

 

 

■LINE@はじめました^^お気軽にどうぞ~

 

友だち追加

友達追加ボタン↑で難しければ、LINEアプリの友達検索機能からID @yxh1830i を入力してください^^

↓メルマガやっています^^よろしければどうぞ