・クローゼットを開ければ、黒、グレー、茶色、ベージュ、ホワイト・・・・いわゆるベーシックな色が多い

 

・なんとなく無難な色を選んでしまう

 

・色味のあるモノにチャレンジできない

 

 

だからこそ、パーソナルカラーをストレートに活用したいと思ったあなた。

 

 

 

そしてさらに・・・・

 

 

・自分に自信を持ちたい

 

・自分らしさをみつけたい

 

・今までと違う自分になりたい

 

・自分のもって生まれた気質を知って日常にいかしたい

 

・外見から自分を変えてセルフイメージをあげたい

 

・仕事をするうえで、意識的に見られたい自分を自分自身で作り上げていきたい

 

 

そんなグッと、自分力を底上げしたい方にも!

 

{C88E15A8-E8E8-495C-9AF5-998CD429BBE0}


そんな想いを、

あなたをイキイキと輝かせるマインドワーク®パーソナルカラーアナリシス講座で、

その希望叶えてみませんか?


毎日、朝は子供たちの準備にてんやわんや、

 

食事の用意に後片付け、

 

気がつけば家を出なきゃいけない時間まであと10分!

 

「とりあえずこれでいいや!」

 

と、とりあえずの服をきて、髪の毛はくくればいいか!

 

毎日のことなのに、とりあえずの自分になってしまう。

けれど、キチンとしている人が、うらやましかったりして。


罪悪感じつつ、

「しょうがない」なんて思っていませんか?


とりあえず、これでいいや、って、

ちょっぴり言い聞かせてはいませんか?

内面磨きは頑張っていても、外見に心配りできていますか?

 

パーソナルカラーとは自分に似合う色、もともとの素材である生まれ持ったお肌の色と調和する色のこと。

 

似合う色を使うとどうなるの?


顔色がよくなり、いきいきとした表情に。

 

肌の色も均一感がでて、つっるんとしたたまご肌に。

 

自分の個性と長所がわかってくるので

 

第一印象がよくなります。


さらに、マインドワーク®(心理ワーク)を用いて自分の持つ気質、個性を客観的にとらえることができます。

 

つまり、自信がつく。

自分軸を大切にできるようになります。

 

さらに、私がスタイルアップに欠かせないと思っているヘアスタイル。

 

最後の仕上げにはヘアセットをさせていただき、さらにセルフイメージを上げていきます^^

 

かしこまったことは申しません!

 

ゆったりと、ご自分の魅力を開花させるお手伝いをさせていただきます。

 

自分らしく、自分のことをもっと好きになっちゃいませんか~!

 

自分を大切にしてみませんか?

 

 

自分の持ってる力、全てよりよくなる未来のために、引き出してみませんか?


では以下詳細です^^


マインドワーク®パーソナルカラーアナリシス講座(LEVEL 1)
全7単位(2日間~)

 

内容 ・パーソナルカラーアナリシスへようこそ
・アナリシス(分析)をしよう①
・自分らしい顔を作ろう
・アナリシスをしてみよう②
・アナリシスをしてみよう③
・あなたを美しくみせるメイクは?
・あなたが自分らしく輝くために


■受講費 48,600円(税込)

(テキスト代、修了証込)

■場所 大阪のレンタルルーム、もしくは三宮からバスで15分の美容院にて

 

 

■日時 お気軽にご相談ください

 

→お申し込みはこちらをクリック♪

 

もしくはLINE@より直接ご連絡ください^^

 

あなたを輝かせる時間にしましょう!

 

 

友だち追加 友達追加ボタン↑で難しければ、LINEアプリの友達検索機能からID @yxh1830i を入力してください^^