ちょうど良い味で、とっても美味しい^^ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

気づけば、7月。

って、毎回同じようなこと書いてるんですが、

6月はすごかったー

 

と振り返って思います。

 

落ち着く間があんまりなかったです。

 

走り続けたーって感じがスゴイあります(笑)

 

こういう時に、ついね、ドジってしまうこともあるわけで・・・

余分な仕事を増やす事件もありーので(;´∀`)

 

息子の週末の宿題のひとつに、親子読書と言うのがあります。

私はもともと本を読むのは好きで、絵本を読むのも好きな方です。

 

なので、せっかくならばと、親子読書用に

区の図書館に本を度々借りに行くんです。

 

借りた本を返しに行ったら、蔵書整理で数日お休みとのこと。

返却ポストにざざーっと返して、

家に帰って、ふと息子に学校の図書館で借りた本ってなんだっけ?と。

 

『かちかちやま』

 

キャー!!さっき、区の図書館の返却ポストに『かちかちやま』入れたー・・・

 

と。あー、もうやだー!!かなりのうっかり。

 

本、一緒にしまってたんやと。。。。

 

……… ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

 

あーー、この少しの時間が惜しい時に、余分な仕事を増やした上に、

気持ち的にも落ち込むことをやってもうたーと。

 

数日後に、事情を話して、
再度図書館に行って、無事に返してもらってホッと^^

 

忙しく慌ただしい時にこそ、慎重にですね(;´∀`)

と、反省、反省。

 

 

 

そんな6月でしたが、6月最終日の昨日は、

まったりタイムに美味しいのをいただき、
仕事の合間に幸せ~なひとときありました^^*



米粉ノンオイルシフォンケーキ専門店 *forestkitchen*の ひろさん
抹茶ミルクのシフォンケーキいただきました^^*
京都宇治抹茶と高級砂糖の和三盆のマーブルシフォンに

ホワイトチョコがかかってるんですよー

文字読むだけでじゅるりですよね^^

 

 




めっちゃ美味しそうでしょ~^^

美味しかったんです。

米粉でもっちりだけれど、ふわふわしていて、

上にかかった抹茶ミルクとの相性がぴったり。

 

中は、マーブル模様で、これまた美味しそうでしょ^^

 

 

とってもちょうど良い味で、

ぺろりと食べてしまいました^^

シフォンのふんわりやさしい感じに甘さ加減がいい具合なのかなーパクパク進んでしまう^^

 

 

とってもかわいい巻きずしを作る
デコ巻きずしインストラクター はち巻子ちゃんといただきましたよ~^^

ここのところ、家族以外で一番がっつり会ってる人(笑)

 

二人で美味しくいただきました~^^

ひろさん、ごちそうさまでした。