自分にシックリくるもの。やり取りの中で 徐々に見えて来ました | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますのデザイナー◎muro(むろ)です。

1歳4か月の娘。

ちょっとだけれど、私に通じる言葉を喋るようになってきました。

それ以外は、よく分からない言葉をずーーっと喋ってる時もあります。

 

すごいなーと思ったこと。

散らかすの大好きな娘、

とにかく箱に、引き出しに開けたいわけですよー

 

そしたらば、

 

「あけて!」

という言葉を早々におぼえて、私たち家族に訴えかけてくるんですよー

「ママ」はなんとなく言えてるような感じですが、(でも、毎度じゃない)

それ以外は、「おっぱい」→「あっぱい」と言うのと、返事の「はーい」くらいなんです。

 

 

あけて!とちゃんとは言えてるような言えてないような感じで、

「あきぃて」と聞こえたりもするんだけれど、

ちゃんと、開けてほしいものの前で待って言ってたり、

蓋つきののりだったり、マジックだったりを持ってきます。

 

 

やりたいこと!!とか、関心のあることは、

早く上手に覚えるんだなーと驚いてます(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

本日、デザインメニューの価格改定させていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

秋くらいから、制作前のご相談、
じっくりゆったりお茶飲みつつ〜
または、ランチしつつ〜の相談会と言うのも大阪市内で考えております^^*



少し前に、いや、約2か月ほど前ですね・・・
制作させていただいたもの、ご紹介が全然追いついていない状態です。。。。



着心地のいい、ゆったりと気持ちがリラックスできるお洋服作りをされます

エムカーム(m*calm)さんより、ロゴなどのご依頼をいただきまして、

制作をさせていただきました^^



しかも、着やせ効果ありなのに、ラクチンと言うお洋服。

嬉しい限りです^^

 

 

ロゴ、ヘッダー、名刺、ショップカードを制作させていただきました。
どうもありがとうございます。

 

本日は、ロゴをご紹介^^

 

 



 

おうちにいるような、ほっこりするようなお洋服ということで、

最終、こんな感じになりました^^
フォントは、エムカームさんのお気に入りのものを使用しています^^

 

 

ロゴに関しましては、色違いなど、
いくつかのパターンお渡ししています。





こんな感じです。

使うものによって使い分けて下さったらいいと思っています^^

 

 



お写真お借りしております。

エムカームさん、アクセサリーも作られております。

 

m*calmさんラッピングネックレス
 

こちら、私が気に入って使わせていただいているものです^^

 

エムカームさんより、嬉しいご感想いただきました^^
ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

 

 ロゴ製作をお願いさせていただいたのが12月

 それから 何もない形が無いところから 色々ご提案頂き
 どれも良いのですが 目移りして決めれない
 自分にシックリくるものを
 ムロサンとのやり取りの中で 徐々に見えて来ました♪


 ロゴが決まれば ヘッダーはほぼお任せ状態でした♪

 素敵に作って頂き気に入っています♪ 
 ありがとうございましたm(._.)m
 


嬉しいご感想をありがとうございましす^^

やりとりの最中、いつもお気遣いいただき、本当に感謝でした^^
 

ロゴって、会社や、お店の「顔」、看板になるものですので、

本当に難しいと思います。

 

いかに商品らしさ、自分らしさをシンプルに表現するかになってくると思います。

 

見てみると、なんだかしっくりきてないなーとかってわかったり。

案外、こんな風なののほうが合ってるかもと思ったり^^*

 

ロゴに関しましては、特にじっくりゆったりと一緒に考えていくのを
大切にしたいと思っています。


エムカームさん、どうもありがとうございました^^

エムカームさんのHPは、こちらです>>>
エムカームさん、百貨店に出展されたり、ネット購入も可能ですし、、

お店に置いていらっしゃったり、と活躍中の作家さんですよ^^

 

次回、ヘッダーを紹介させてください^^*