もっちりカステラ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますのデザイナー◎muro(むろ)です。

昨日は、息子の個人懇談でした。

1年生なので、最初の。

 

いろいろ問題?悩みなどは、すでに相談もしていて、

最近は落ち着いたのか、今回は特に聞くこともなくだったので、

夏休みの宿題について聞きました。

 

図工は必須であるようで、

工作や絵など苦手な息子は、絶対に手伝わないとやらないだろうなーと覚悟しました^^

一緒にやって楽しめる→つまりは、私が楽しめそうなものをセレクトしそうです(笑)

 

楽しくがんばろーーー^^

 

 

いつもお世話になっております

焼菓子工房 ラフェマリカプラスオーさんのきびのカステラをいただきました^^

 

 



カステラって、一度にたくさん食べられないのですが、

こちらは美味しく食べやすくてパクパクとついいっぱい食べてしまいました^^

 

ふわっとしていて、もっちり感ありです^^

 

身体に優しいきび砂糖や米飴を使われているそうで、

そこも嬉しいところです^^

 

こちらの箱の制作を手伝わさせていただきました。

 

 

指示をいただいたまま、形にさせていただいた感じです^^

焼菓子工房 ラフェマリカプラスオーさんは、
いろんな焼き菓子を置いていらっしゃいます^^

 

たこ焼き味やガーリック味のサブレなど、

どんな味〜と気になる焼菓子もありますよー^^*
ちぇっくしてみて下さい^^

 

ネットショップも6月からはじめられてますよ