ほぼお任せ状態でした♪ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますのデザイナー◎muro(むろ)です。

 

明日(やーん!ひにち変わってるから、今日じゃん)、終業式。

とうとう夏休みです。

 

昨年まで保育園に通っていたので、

親子共々、がっつり夏休みをはじめて味わいます。

どうなることかー・・・

前もっていろいろ計画しようと思っていたのに、いつの間にか夏休み来ていました。

 

 

夏休みのイベントや、おでかけスポットの手紙をよく持ってくるこの頃。

チェックしなくちゃなーと見ていたところに、

学校のPTA新聞が!


教職員の方々が、学年ごとに楽し気なポーズをとられている写真とともに、

好きな(好きだった)お笑い芸人がそれぞれ書かれていて、

ついつい読んでしまいました^^*(←いいのよー読むものなんだしー)

 

大阪っぽいなーって(笑)

ほとんどの先生のコト知らないんだけれど、へーって読みました。

ダウンタウンが人気かな^^

 


さあ、夏休み、楽しく過ごさなくちゃね^^

 

 

 

 

先日、ロゴを紹介させていただきましたエムカーム(m*calm)さん
アメブロヘッダーも制作させていただきましたので、

紹介させてください^^




男前よりのナチュラルということで、

こんな雰囲気に仕上がりました^^*

 

先日のご感想で、

ロゴが決まれば ヘッダーはほぼお任せ状態でした♪

と頂いております^^

 

ポイントは、ちっこいエムカーム(m*calm)さんです^^

かわいいでしょ♪

 

着やせ効果+楽ちんおしゃれのお洋服を作られていらっしゃいます^^

気になる、気になる〜^^

 

ネットショップもされていらっしゃいますし、

展示会などにも出展されて、大活躍中のエムカーム(m*calm)さんです^^

 

気になる方は、こちらですよ>>