大阪 着やせ効果抜群+楽ちんおしゃれになれる大人ぽっちゃりさんの為のお洋服m*calm(エムカーム

こんにちは!m*calm(エムカーム)です。数あるブログから遊びに来ていただきありがとうございます。お洋服や布小物などを作って販売しております。

天然素材を中心にパターンからお洋服を作っています
m*calm(エムカーム)とは、
エムはワタシの名前の頭文字
カームはゆったりと穏やかなという意味です

着心地のいい、ゆったりと気持ちがリラックスできるお洋服作りを目指していきたいと思ってます

テーマ:
ワタシが今お勉強させていただいています雑貨の仕事塾のクリエイター★ブランディング講座

(旧・売れっ子ハンドメイド作家養成講座)

103期生に入塾できるのは

今日26日日曜日23時59分までです。


マツドアケミ先生と出会い、
色々な方々
とも出会う事が出来ました♪

東京へも
今回伺えたり
目まぐるしく環境が変わりました♪

まだまだワタシは一人で活動しているので、子育てとの両立に
時間がない‼ところがネックで

このまま行けば~!というところで
足踏みしているところです

時間無いならどうしたらよいか
無いなりに出来ることは‼
など

アケミ先生には
アドバイス頂いています

ノロノロですが
少しでも前へ進めたらと思います‼

そんなワタシの事を
アケミ先生がブログに書いてくださいました♪

ひとりで活動していると不安も沢山あると思います♪
色々な作家さんたちと情報もシェアできたり
心強いですよ♪

一緒にお勉強してみませんか?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月もイベントで切羽詰っているところ
行って来ました!

フォトスタ準一講座へ!

刺激がハンパ無いこの講座は
子どものアクシデント以外は
必ず行きたい!講座です!!


毎月の課題もギリギリですが
何とかやってます!!!

そして
今月もステキなスタイリングにため息です!!!




ステキ~~~!

他にも後3種類のスタイリングかありますよ!



気になるでしょ~(笑)


詳しくはこちらで~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は父の日ですね♪

 

ワタシは娘と

父の日のプレゼントを

手作りする事にしました!

 

とっても簡単にできました♪

 

セリアで材料は揃うしね~!

 

 

今からでも間に合いますよ~!

 

詳しい作り方は↓を見てくださいね~♪

 

http://mcalm.jp/mcalm/1193

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。