数字デザイン好きなんです | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

先週は、なんだかとっても濃厚な1週間だった気がします。

先週の月曜日が、だいぶ前のことのように思えます(;´∀`)

今週もがんばろう~♪今週も、予定みっちりです^^

 

以前にも書きましたが、

私は、数字のデザインものが好きです^^*

 

数字のポチ袋です^^

以前作ってたデータ、少しだけ手を加えて、

プリントアウトして、せっせと作りました^^*

 

ホワイト×ブラックで、シックに^^

カッコイイ雰囲気になりました^^*

気に入っています^^


7月11日よりデザインメニューの価格改定致します。
詳細は、こちらです>>

7月10日までにお申し込みの方は、現在の価格で制作いたします^^