ブログを見てはニンマリしています(笑) | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

今日は、はじめて見守り番?が回ってきて、

こどもたちの通学路に立ちました。

 

小学生の親って感じです(笑)

 

昼くらい、雨どしゃぶりだったので、

がーーんと思っていたのですが、

ちょうど私が立つ時間、雨あがりました^^*

そして、帰り道にぽつぽつとまた降り出し・・・

 

わー、運がいい~、ラッキーと帰ってきました♪

 

 


今日は、少し前?にヘッダーを制作させていただきましたので、
ご紹介させてください。

お会いする前から、なんとな~くこの方、

雰囲気良くて、お話しやすそう~なんて印象でした^^*

実際、とっても感じの良い、素敵な方で、お話しやすくて、想像通りでした。

 

キラキラが女子の心くすぐります。
3Dボディジュエル・アーティストの石川彩さんです。


彩さんの作られるボディジュエル・アートは、

色の組み合わせも美しく、キラキラしていて見ているとうっとりです。

 

 

そしてね、こちら、お肌が繊細な方でも安心して身に着けられるということで、

とっても喜ばれているそうです。

 

 

ターコイズよりのブルー系の雰囲気でとのことで、

制作させていただきました。

 

ヘッダー部分と、メニューバーの部分をさせていただいております。

 

こんな感じに~

 

 




全体のイメージは、こんな感じです。
スクリーンショットで撮らせていただきました。

 

キラキラ~が魅力なので、

キラキラをちりばめさせていただきました^^

 

彩さんより、とっても嬉しいステキなご感想をいただきました^^

ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

 

 今までは自分でヘッダーを作っていましたが、
 ヘッダータイトルを変更するにあたり、
 プロの方にお願いしたいな、と思っていた矢先に、
 チエさんのことを起業している友人から聞きました。

 
チエさんのブログデザインが私の中で、どストライク!!
 
 お写真も可愛くて素敵~~♡

 すぐにお願いしました。

 途中いろいろとチエさんに追加でお願いしたにも関わらず、
 本当に1つ1つ丁寧にやり取りして下さり、安心してお任せできました。

 ヘッダー、メニューバーを自分で設置するにあたり、
 ちゃんとテキストを用意して下さって、分かりやすく方法を教えて下さり、感動!


 チエさんのブログタイトルにもあるように、
 「じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたします」
 通りのお仕事をされますよ^ ^

 
出来あがったヘッダーも本当に素敵で、
 ブログを見てはニンマリしています(笑)。


 チエさん、本当に素敵なヘッダーありがとうございました!

 これからもよろしくお願いいたします(^-^)



とっても丁寧で、嬉しいご感想いただいちゃいました。
どストライク!だなんて~
顔がにやけますー(´▽`)

ところどころお待ちいただいたりしたのですが、
快く接して下さって感謝感謝でした。

本当にありがとうございます。

彩さん、ブログでご紹介くださいました~
こちらです>>


嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

彩さんのバタフライ素敵なんです^^*


こちら、バッグチャームですよー^^


そして、オリンピックイヤーと言うことで^^

 

娘にぺったり~^^

こちらは、後日改めてご紹介させてください^^*


キラキラ好きな女子のみなさん、
彩さんのところには、いろんなボデイジュエルがあります。

私のように、ピアスの穴が怖くて開けられなく、ここまで来てしまった人(笑)、

アレルギーで肌に優しいものしか無理な方、耳に着けられるイヤージュエルいいのでは^^

 

私、イヤージュエル、気になってチェック中です^^*
狙ってます(笑)

気になった方、彩さんのブログはこちらですよ>>



7月11日よりデザインメニューの価格改定致します。
詳細は、こちらです>>

7月10日までにお申し込みの方は、現在の価格で制作いたします^^