下差しこちらも是非どうぞ下差し
必ずお読み下さい上差し下差し
対象外の方は削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

【23w6d体調memo】
耳管開放症➕                    
こむら返りしそう➕      足の指つり➖
背中痒み&かぶれ➕      乳首が痒い➕
体重変化(妊娠前48.5 昨日51.7 今日51.7)

乳首が痒くて気が狂いそうです
ちぎって遠くに投げてやりたいけど
赤ちゃんのために我慢ですダルマダルマダルマ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

続きです流れ星


次は下差し


ミッキー流れ星

可愛いイエローハーツラブラブ

ミッキー様は
主人の雰囲気をすでに察知済みのようで
ほっぺにお手てを当ててますw
顔があっち向いてるの分かりますよねw


ツンツン流れ星

over40にツンツン
歴史に残る瞬間ですwww
この場では私より主人が主役ですwww
表情は苦笑い?半笑い?
ここまで来ると満更でもなさそう手

本当は初めからトイレに避難したかったけど
レストラン内になかったのか諦め
現在に至ってる主人でありますコッペパン


赤ちゃんがいるんだー流れ星


触ってくれた流れ星


またしてもあやされる流れ星

プルート ミニー ミッキー 
きっと去った後3人でヒソヒソ話してそうw

ミッキーの時は結構全身で映ってました
でも残飯がかなりの割合で映っていて
写真をカットするはめに...
さっきまでのお姉さんは大丈夫だったのに...
撮る位置が悪かったのかな?


お腹の子はミニーちゃんなんだー流れ星

多分そう言ってたと思います!
女の子ってことです上差し
ミッキーも喜んでくれてますイエローハーツラブラブ


マタフォト流れ星

主人は渋々手を置いてますw
多分ミッキーに促されたはずwww


へへ流れ星


鼻ツンツン流れ星

憧れのお鼻でツンツンしてくれましたゆめみる宝石乙女のトキメキ
感激!!!

後の主人の発言下差し
バイキンくんキャラクターで表現が違うな
構われ方で違いが分かったようですwww

確かに
プルートは飼い犬っぽく振る舞ってたし
ミニーは口に両手当てて女の子だったし
ミッキーはワイルドだった気がする

流石Disneyイエローハーツラブラブ