下差しこちらも是非どうぞ下差し
必ずお読み下さい上差し下差し
対象外の方は削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

【23w3d体調memo】
耳管開放症➕                    
こむら返りしそう➕      足の指つり➖
背中痒み&かぶれ➕      乳首が痒い➕
体重変化(妊娠前48.5 今日51.4)

旅行中に背中のかぶれを掻きまくったら
入浴後にお腹に発疹が出来まくりました雷
広がった?疲れで出ただけ?

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

マタ旅に行って来ましたー!!!
5回目の結婚記念日ですゆめみる宝石乙女のトキメキ

早いもので6年目
色々ありましたー!
どこのご夫婦もそうですよね

そして念願のミラコスタ宿泊
とても楽しかったですおとめ座

1日目流れ星

いろんな天気予報をにらめっこ
この作業がすごい疲れました上差し
晴れることはまずないだろうってな天気予報
Disneyまでは大体1時間ぐらいで
am09:30に到着しましたコッペパン
渋滞でも不機嫌にならぬようお喋りお喋り!


HOTEL  MIRACOSTA流れ星

うぉーイエローハーツラブラブ
これがかの有名なMIRACOSTA!

曇ってましたが雨は止んでました虹


ここはヨーロッパですね流れ星


ミッキー流れ星

あー可愛い乙女のトキメキ


ロビー流れ星

初めてなので大興奮


ロビー天井流れ星

素敵ですね


専用ラウンジ流れ星

専用のラウンジでチェックインなどをします


アラジン流れ星

随分早いので2Fでチェックインかな?
そう思っていたのですがこちらで出来ました
プレチェックインは入室が14:30になる
公式には記載されていますが上差し
この日は15時に入れてもらえるとのことおとめ座

ホテルから直通でいざTDSへ!
何て便利で快適なんでしょ!


トイストリーマニア流れ星

まさかの終日休止でした...
妊婦でも乗れるので楽しみにしていたのに
ミッキーのバンドショー抽選も外れ
ショックの波に飲まれました手


次に目指すのは下差し


シェリーメイのグリーティング流れ星

65分待ちでしたが並ぶと頑張ってくれました
その後だんだんげんなりする主人www
この並ぶ系をスケジュールの初めに組むのは
もう止めようと固く誓ったwww

妊婦なので乗れるものが少なく
特に2日間TDSにしたので一層のこと
アトラクションに限りが出ますおばけ
分かっていたことなんですが
のんびり周ることになると思っていたので
まっいっかーって思ってました虹


ダッフィーとシェリーメイ流れ星

後ろのアジア系女子2人組が持ってた上差し
やたらと並べては写真撮影してた
なので主人を撮影する傍らぬいぐるみ拝借

前は女子高生2人組で自撮り祭
さっき撮ったばっかりなのにまた撮るの?
違いは何?
全国に配信よろしくーって言ってた!
Instagramのストーリーズらしいです

娘もこんなんになるんやろか...
ってついつい思うことは母親目線
そんな2組に挟まれ
日本男児の40over主人は
ただでさえ長時間並んでいるのに
ますますご機嫌斜めになってましたおばけ

65分後下差し


シェリーメイ流れ星

やっとです!
記念すべきTDSマタニティフォト第1号ラブラブ
やったねーーー乙女のトキメキ
マタフォトを撮るために組んだような旅行
お腹出して写真館で撮るより
このパターンでマタフォト増やしてます

ふたご座お腹にお友達がいるんですねー
そうキャストさんに言われましたwww

私はニッコニコ
主人は無表情
撮れたらそんで良しですwww

主人があまりにも素っ気なく退散したので
シェリーメイが泣いてましたw
可哀想にwww
こんな扱いされたことないだろうな
ごめんねーくもりくもりくもり

スタッフさんがシェリーメイの代わりに
主人に声をかけてましたが
諸々あったので主人はあっさりバイナラ
その分私はキャッキャしてましたラブラブ
それで許してねwww
主人は嫁感謝DAYなので頑張って耐えたそう
ありがたやおとめ座


次に続きます流れ星