下差しこちらも是非どうぞ下差し
必ずお読み下さい上差し下差し
対象外の方は削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

【20w2d体調memo】
耳管開放症➕                    
こむら返り➖              足の指つり➖
体重変化(妊娠前48.5 前日50.4 今日50.2)

私の行ってるクリニックでは
体重は家で測定して自己申告するタイプ
昨日甘いもの沢山食べたけど
ちょっと減ってホッおとめ座
増やさなきゃいけないからおかしな感想か

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今日の朝食下差し


野菜なし流れ星

朝は基本フルーツとヨーグルト
今日は余っていたミニクロワッサン
気持ちきな粉を足して健康アピール


いちじく流れ星

隠れてますが入ってます

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

昨夜主人がお風呂に入る前に
またしても聞いて来ました!

バイキンくん男の子やんな?
バイキンくん◯ン◯ン付いてたんやろ?
おとめ座実はぁーーー!
おとめ座付いてませんでしたーラブラブイエローハーツ
おとめ座女の子でぇーすゆめみる宝石乙女のトキメキ
バイキンくんえっ?!何?今の?発表したってこと?!
おとめ座うん!

こんなですwww
もう少し楽しんでも良かったのですが
流れで言っちゃいました虹
Dr.にはほぼほぼ女の子と言われました
私はずっと女の子だと思ってました流れ星

主人は男の子とばかり思っていた
正しくは思い込んでいたので
色々プランニングをしてたようです
なので下差し

バイキンくん旦那さんの口走ったこと全集バイキンくん

坊主やったら動き回るから
広い家に引っ越さなあかんって思ってたけど
ちょっと考え直すわ!
男は上に立ったら1人やし
下になったら群れなかあなんし
男やったら将来放り出したらええわって
思ってたけど嫁に行けへんたらどうしよ!
女の子やったら犬こうたらなあかんな!
白い犬!玄関で飼うのは...無理か。
女の子やったらもう全部任せるわ!
おじいちゃんの予想当たってへんやんー

らしいです上差し
今まで飼うならベランダって言ってたのに
急に玄関になったwww
マンションで飼えるのですが
ベランダでなんて到底無理な話で
もちろん室内でしか飼いませんよ流れ星
そして何故に白い犬?
茶色が好きだけど私コッペパン

おとめ座女の子やけどオムツ替えたり
おとめ座お風呂入れたりしてあげてやー
おとめ座パパあれ買ってーとか言うんやろなーラブラブ
バイキンくん嫌や!前隠してお風呂入らなあかん!
バイキンくん女の子か...恥ずかしい...
バイキンくん何でも買ってしまいそうや

自分がまさか女の子親になるとは
想像していなかったようで
心配する要素が増えてしまい
生まれる前からあたふたしていますw

おとめ座可愛すぎて二軒隣の3太郎(3人男兄弟)に
    目を付けられるかもしれんなw
バイキンくんなんて事言うねん!明日引越ししよ!
おとめ座まだ生まれてもいーひんけどーw

付き合う前に私が
高校生の時に彼氏の家によく泊まっていた
そんな話をしていたもんだから
そんな娘になりゃしないかと
ネタにして不安がってましたwww

主人は子供の頃
親に虐待されていたらしく
子供って可愛いって思えるんやろか
可愛いと思えなくても愛して大切にする
そう言っていました
姪っ子との主人を見てると大切にしてるし
メロメロだし肩車だってしてるし
でも姪と実子は責任が違ってくるので
比較にならないらしいです手

ようやく女の子なら可愛く思えて来た
他人の子供を見てそう思って来たらしく
初めての子が女の子なら
主人は心配ながらも恥ずかしがりながらも
子供を大切に育ててくれると思います
男の子でもねラブラブ
2人の子ですものゆめみる宝石乙女のトキメキ

それにしてもウケるwww