私が初めて不妊クリニックに行ったのは
結婚してから2年後の2016
2年間の間は新婚旅行も行くし乙女のトキメキ
など海外旅行の趣味もあって
そこまで真剣に考えてなかったコッペパン


私が大好きな旅行先流れ星

◯◯歳までに妊娠出来なかったら病院行く!

そう主人に宣言し上差し
その通りになってしまいました
主人も反対はしなかった

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

主人の採血も必要なので
2度目は主人と共に行きました流れ星

大げんかです
帰りは別々に帰りました

今はかなーーーり取り組む姿勢が
前向きになったので
あの時を振り返ると
まだ通うのは早かったのかな
そう思いますコッペパン
でもこれがあって今があるのです
はい虹

主人は
患者がみんな暗い
病院の雰囲気も嫌
なんでこんなことしなあかんねん
などなど色々文句言い放題
私は
ただ子供が欲しいだけじゃないよ
あなたとの子供が欲しいんだよ
なのになんで私ばっかりが一生懸命なの

こんなのの繰り返し上差し

待合室で半泣きになりました
もう主人とは一緒に来ないでおこう
そう思いました
で帰りは別々www
その日の夜もお互い喋らなかった
そんな気がします

賛成してくれてたけど
あくまで私が通うことに対してだったよう
自分が病院まで出向いてあれこれする
それに対しては嫌だったようです

体外受精に至るまで
ケンカなんて山盛りしましたよダルマ
また載せます乙女のトキメキ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

【フォロー申請について】

申請ありがとうございます流れ星
現在同じようなカテゴリーで
実際にブログ記載をされてる方を
承認させて頂いておりますコッペパン
また妊娠するためのあれこれ
鍼灸や食事とかヨガとかサプリとか
カウンセリング
上差しのような方は
すいませんが承認致しておりません
興味が出ましたらこちらより
拝見させていただきますおとめ座