下差しこちらも是非どうぞ下差し
必ずお読み下さい上差し下差し
対象外の方は削除させて頂いております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

【23w4d体調memo】
耳管開放症➕                    
こむら返りしそう➕      足の指つり➖
背中痒み&かぶれ➕      乳首が痒い➕
体重変化(妊娠前48.5 昨日51.4 今日51.7)

さっき体重測定したばかりなのに
うるおぼえおばけ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

続きです下差し


HORIZON BAY流れ星

ランチをしながらキャラクターと撮影出来る
これが売りだったのに
もう少ししたら終わってしまうんですね雷
何故!?
大人の事情ってやつですか?!
割りが合わないのかなー?
グリーティングと違い
並ばずに済むから嬉しかったのにくもり

おとめ座ならばどうしてもこれは外せない!

前回の下差し


まずはランチ流れ星

私はお肉です
ケーキが美味しかった!
お料理は...ですよね!
ランチと写真撮影してこの値段ならアリかな
なのに無くなるなんてー
以前母と来た時はとっても喜んでました乙女のトキメキ
主人はどうだろ...下差し


プルート流れ星

おとめ座お腹の赤ちゃんも一緒に写真撮りたい!

そう言ってみましたラブラブ
お腹触ってくれて嬉しかった!
私が強引に触らせてるように見える不思議さ
可愛いなーイエローハーツ


マタフォトゲットー流れ星

主人の顔はまたしても無ですwww
それもあってか?肩に手を置かれるwww

お姉さんが決めポーズ以外も
たっくさん撮影してくれるので嬉しい虹
例えばこんなの下差し


可愛いプルート流れ星

ご主人さまのご機嫌を伺うような仕草www
ここでの写真は何度見てもウケますwww

主人は決して怒ってはいません手
不機嫌でもなく(シェリーメイはちょっと?)
恥ずかしいんです
40overの良い年した大人は
夢の国に来てもcoolなのです!

全ては嫁のため
結婚記念日のためなのです!
愛につながっているはずwww

この時の主人の表情を代弁するなら下差し
バイキンくん堪忍してー

フォローのつもりで
おとめ座犬は好きなんだけどね!
って言ってみたけど
本物の犬は好きなんだけど
着ぐるみのプルートはそうじゃない
って言ってるみたいに伝わったかもで
プルートしょげた風に見えたw
ごめんー

主人がこんなのもあり
キャラクター魂に火をつけてしまったのか
逆に構われてしまうことになりますwww
見てるこっちは大爆笑ですwww
続きはまた載せます乙女のトキメキ

後々主人はプルートのことを
バイキンくん黄色い犬
呼ばわりしてました
絶対に名前覚えたくせにw

続く流れ星