申し訳ないけど、ダーリンで良かったと思ったこと(^_^;) | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

この土日はわんこ連れて群馬へ

プチ旅行して来ました~音譜

 

昨日の記事末尾の続きですウインク

 

 

今日はわんこOKのお宿を紹介しますね指差し

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

お泊りは4回目のリピート

 

八城の杜指差し



image



今年の2月にも行ったんだけど

野生児さぁやが嬉しそうに走り回るので

ちょこちょこ連れて来てあげたいなぁ

って思ってしまったのです照れ


八城の杜には宿泊施設が全部で5つ

過去に泊った3施設の他


スタートレーラーハウスのコーチマン

シンディー&アーレ with ゆっこ

スターアメリカントレーラー37F

アーレ with ちび姉

スターコテージ

アル&さぁや with ちび姉&ゆっこ
(詳しく知りたい方はリンク先をどうぞ)

プレミアムコテージが二つあります

 

 EAST&WEST

プレミアムは前3施設の1.5倍するのアセアセ

今回ダーリンと一緒なので

 

お高い方に泊まってみましたウシシ



image


こちらがBBQテラス

窓の向こうはリビングです


image


ソファベッドが二つ



image


こちらがキッチンナイフとフォーク


image



でっかい七面鳥も焼けるオーブン付きですクリスマスベル


image


左差しその先が玄関(左)になってます

突き当りのドアが寝室上差し


image


寝室の手前(玄関の目の前)には階段



image


階段の左右にはロフトが付いてるのです



image


両方とも布団2枚は余裕で敷けます
ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3

image

階段の横にはユニットバス


image



キッチンスペースにはダイニングもありました



image



お孫ちゃんたちと来ても良さそうね立ち上がる


それからプレミアムコテージには別棟に

ジャグジーが付いてるのです笑


image


木漏れ日を浴びながらのジャグシーラブ

期待してたんだけど

予想をはるかに上回って極狭でした泣

一人がやっと


image



でもバブルバスにしてスイッチ入れたら(まだ入ってません)

シルキーな気泡できめ細やかな極上のバブルバスになりました飛び出すハート




まぁなんと言っても、ここの売りは

(私思うに)



image



BBQしながら、楽しそうに遊ぶわんこを

ワイン片手に眺められるってところですラブ

火を起こしたのは私ですが(簡単でした)メラメラ



image


お肉はダーリンが付きっ切りで焼いてくれました拍手

そのダーリンに付きっ切りのアルタイル


image


フード食べないくせに

美味しいものには目がないガリガリ君


食に興味ないさぁやは

 

最初は遊んでいましたが



image


持って行って食べさせたら


後には付きっ切りになりましたおいでゲラゲラ


image


楽しいBBQだったのですが

そろそろお部屋に戻ろうかと言う時に

 


事件が叫び


ダーリンが突然立ち上がって

 

足ばんばん踏み出したの

そこにいたのは体調10センチ以上あるムカデ

あしあしあしあしあしあしあしあしあしあし


image


ダーリン足の裏食われちゃったんだって泣

水で洗って毒を絞り出しておきました

(冷やさず温水の方が良いそうです)


image


ずっと痛いって言ってたけど

翌朝には治ってましたOK

アナフィラキシーもあるから気を付けてね


本当に申し訳ないけど

「ダーリンで良かった」って言っちゃったわ滝汗

アルやさぁやだったら

 

ムカデに気が付かなかったかも

腫れてたり痛がってても

 

分からないかも知れないから

不幸中の幸い、ダーリンで良かったのでしたてへぺろ

ついでに、私じゃなくて良かったわおいでゲラゲラ


image



2日目はわんこ連れて神社巡りです神社

お初の神社が凄かったのラブ

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

 

 

神社愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートしっぽフリフリ愛しっぽフリフリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛神社