ユニバース・ドラゴン・クンダリーニ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

先週の土曜日は龍女神あこさんの

ユニバースドラゴンヴォルテックスの

第二弾を受講して来ましたゲラゲラチョキ

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 



今回はプラーナ管を浄化する

ユニバースドラゴンクンダリーニを教わって来ました指差し




image



エネルギーの違いはよく分からなかったけど

やってもらうととっても気持ちが良いのです飛び出すハート

ご一緒してくださったみほさんは

クンダリーニの方がガツンとパワフルで

ダイレクトに来るって言ってました拍手



エネルギーの通りやすいみほさんは

施術するとあっという間に倒れて来ちゃってアセアセ






ちょっと待って、まだこっちの準備整ってないよ~滝汗

って感じでびっくりしちゃってます


あこさんにもやらせてもらって

二人寝かせてご満悦ニヤリ





私もあこさんとみほさんにやってもらって

悪い物浄化してもらっちゃいましたチョキ

このままずっと横になっていたい~ラブ

って思うほど気持ちがいいのだ飛び出すハート



でもそうはいかないのですバツレッド



土曜日は忙しい~ダッシュ

最寄り駅で待ち合わせして

光が丘でサクッと中華食べて来ましたラーメン



image



IMAには安いお肉屋さんがあるのウシシ



image


5等級の松坂牛が2千円

 

お肉と海鮮を仕入れて来ましたチョキ


アルタイル&小夜さぁやを連れて

2時過ぎに出発です車ダッシュ



image



この土日は群馬にプチ旅行に行って来ました音譜

ノンストップで2時間ほどで到着です


image


アルさぁが喜ぶ広いドッグランの付いてるコテージ



楽しそうに走り回ってますアップアップアップ


image
上差し
さぁやはどこだ



image

詳しい話はまた明日指差し

今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

霧しっぽフリフリ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートわんわん愛わんわん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛しっぽフリフリ霧