プロフィール | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

 

ラブラブラブラブラブラブ数あるブログの中からご訪問ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

赤薔薇犬と猫と旅行と食べることが大好きなジュディままと

ピンク薔薇レイキティーチャーとして歩み始めたSHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

 

 

 

 

 

プロフィール

 

 

 

 

子供のころから見えない世界が大好きでした音符



あなたの知らない世界的なものやオバケ

ユリ・ゲラーの超能力に夢中になったりナイフとフォーク

UFOのテレビ番組とかも大好きでしたUFO



小学5年生10歳の時

初めて家で猫を飼うのです

キジトラの太郎というオス猫でした

初めてのペットで

 

すっかり猫好きになりましたドキドキ

 

それ以来、もう覚えていられないくらい

 

猫拾ってますアセアセ



あるお休みの日、太郎と昼寝していたら

生まれて初めての金縛りにあったのですガーン

太郎がお腹に乗っていて

 

重たかったせいかと思ったのですが

それから19歳で結婚して母になるまでの

約10年間はいわゆる霊感体質というのかな

頻繁に金縛りにあうようになり

 

霊現象が起こりましたオバケオバケオバケ



インパクトが大きかった霊現象ベスト3は

かつてブログにもアップしていますウシシ



被爆者の霊

セリカの霊 

東大生の霊 



オカルト好きな方はどうぞ指差し



当時は怖い出来事がたびたびありましたが

怖いだけで、特に体調を崩したり

日常生活に支障をきたすようなこともなく

霊がついてきても何故か自然と離れていきましたうーん



そして不思議なことに、妊娠出産を経て

霊現象も全くなくなっていったのですゲラゲラチョキ



当時は旦那の守護霊様が強い人で守ってくれてるのかなぁ

なんて思ったりしましたが

離婚してもお化けに悩まされることはないままでしたウシシチョキ



その後紆余曲折ありまして 

10歳の時の太郎以来、良く猫を拾ってきたりして

犬が苦手で、40年間猫派として暮らしてきた私が

この紆余曲折の間に、犬を飼おうと思うのです指差し







初めて飼った犬がゴールデンレトリバー

飛行機に乗ってやってきた彼をケージから出すときは

おっかなびっくりだった私が

空港から家に帰るまでの間に

すっかり犬が大好きになり

犬猫ブログなんぞ始めたりもしましたおねがい



そしてうちの子と話したい

という理由から、スピリチュアルにはまっていくのですうさぎのぬいぐるみ



手始めにスピリチュアルライフの松田さんの養成講座に通い


2010年1月にはレイキティーチャーの資格を取りましたグッド!

その年の4月にHANAnさんのアニコミュのワークショップに参加し

 

穴口恵子さんのドルフィンスターテンプルミステリースクール

FSP-1.2.3 PLI-1.2.3、アシスタントコースまで進み

(最後のティーチャーコースは

大阪で数日泊り込みだったので行けなかったの泣

一方で同時期に

正木りささんのスピリチュアルカウンセラー養成講座でも

最終の特訓コースまで進み

 

(諸事情により途中リタイアだったけど)

 

他にもあっちこっち

 

 

ここには書ききれないほど、あれこれ学びましたが

学ぶのは楽しかった~ラブラブラブラブラブラブ

当時の私はかなりスピリチュアルだったかと思いますが

日々の暮らしに流されて、しばらくスピから離れていました泣


10年近いブランクを経て

今年に入ってからあちこちで

『スピリチュアルに生きなさい』というメッセージを

目にするようになり目

私の中で第二次スピリチュアルブームが起こっていますゲラゲラチョキ


今年に入ってからは

スピリチュアル未来アドバイザーのKooさん

夢叶え女神コーチの麻琴さん 

お二人を主軸に(他にもあちこち手を出しながら)学びを深めていますラブラブ



スピリチュアル能力的には10年前の私にも

まだまだ追いついてはいないのですがアセアセ

学ぶばかりで、完璧を求めて

アウトプットできずにいたあの頃の私より

少しは人間的に成長してるかと思いますおいで


発展途上中の私なので

今ならお買い得でレイキ伝授させてもらってま~すゲラゲラチョキ


スピリチュアルに興味がある方

家の子とおしゃべりしたい方

自分や愛する人たちを癒したい方

ぜひぜひ、レイキを学んでみてください愛飛び出すハート

ご提供メニューはこちら

 

 

 

 

必要な人に届きますようにハートのバルーン

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート