告知しま~す(*・ω・)/ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

 

    

スピリチュアルなお仕事はじめま~す手



ベル

月末月初は本業忙しくて

リコメもまだできてないのですが

9月から始めますって決めたので

告知させていただきます指差し





追々メニューは増やしていくつもりですが

まずは沖縄の麻琴さん直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ伝授』

 

から始めようと思いますハート



レイキとは?って話なんですが

レイキとは霊氣

日本発祥の手当療法です手



実は日本よりも海外で人気があり

現在日本には

 

逆輸入という形で入って来た

 

西洋レイキが主流ですウインク



お腹が痛くなったり、頭が痛くなったりした時

自然と悪いところに手を置きますよね

それも一種のレイキですウインク


レイキとは宇宙エネルギー

 

(自然エネルギー)を使って

痛い所や悪いところを治す

 

民間療法のヒーリングですうさぎのぬいぐるみ



宇宙エネルギーなんて言うと

 

胡散臭いと感じる方もいるかも知れませんが

今この時も、宇宙からのエネルギーは

 

万物に等しく降り注いでいます流れ星流れ星流れ星



宇宙・自然のエネルギー

昔は修業を積んだ人しか

 

扱えないものだったけれど

それを誰にでも使えるようにしたのが

 

臼井式レイキですおいで



レイキを学び

 

自己ヒーリングをすることによって

体も心も健康に近づけたり

 

ポジティブな気付きがあったり

ラッキーなシンクロが起きたりしますキラキラキラキラキラキラ



そして自分だけじゃなく

 

他者へヒーリングすることによって

大切な家族や、愛するペットたちにも

愛と癒しを届けることもできるのです愛飛び出すハート



レイキはスピリチャルの初歩、入門編・基礎

と言っても過言ではないと思っています



私はあちこちに手を出して

 

色々学んできましたがアセアセ

本人曰く、レイキオタクの麻琴さんは

レイキのみ、4人のティーチャーから教わり

ひたすら自己ヒーリングを毎日し続け

神様とお話しできるようになったそうですアップ



そんな麻琴さんから教わった

 

レイキ難民を出さないレイキ



ハートのバルーンレイキが何か良くわかってないけど

 

スピリチュアルに興味がある

ハートのバルーンアニマルコミュニケーションの精度を高めたい

ハートのバルーン他所で習ったけれどうまく使いこなせない

 

という方もお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ



とは言え

平日はフルタイムでお仕事してますので

伝授は土曜日の午前中か

日曜・祭日のご希望の時間帯

ご要望があれば平日の夜もお受けいたします



興味のある方

メッセージお願いいたしますピンク薔薇



アメブロのメッセージやコメント欄

メール xxrpx093☆ybb.ne.jp(@に変えてね)

お待ちしていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらも可能です上差し

 

ちゃんとできてるか不安ですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

レイキ伝授

 

 

赤薔薇ファーストディグリー 1万円 2~3時間

ピンク薔薇セカンドディグリー 1万円 約2時間

赤薔薇サードディグリー 1万円 約2時間



ピンク薔薇レイキティーチャー伝授 3万円 約2時間

 

 

遠隔ヒーリング

 

 

 

赤薔薇遠隔レイキヒーリング 10分 1000円

 

ピンク薔薇不動明王浄化の炎  10分 1000円

 

 

夢叶え女神講座

 

 

 

ピンク薔薇夢を叶えるためのエネルギーの使い方や

 男性性・女性性の整え方等のレクチャー

 

  約2時間 1万円

 

 

カードを使ったお悩み相談

 

 

クローバーキャンペーン期間中につき 1件1000円

 

  メールでのご相談になりますメモ

 

 

 

9月のスケジュール

 

3日(土) 

午前二重丸

4日(日)

 午前二重丸 午後二重丸 夜二重丸

17日(土)

 午前二重丸 午後二重丸

18日(日)

 午前二重丸 午後二重丸 夜二重丸

19日(月)

 午前二重丸 午後二重丸 夜二重丸

23日(金)

 午前二重丸 午後二重丸 夜二重丸

24日(土)

 午前二重丸

25日(日)

 午前二重丸

その他 ご要望があれば

平日夜OK

 

必要な方に届きますようにラブラブラブラブラブラブ

 

クリックしてね指差し

 

 

今日も来てくれてありがとうございます音符

 

本業が忙しいのにわくわくが止まらない私から

 

愛と感謝を贈ります愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート