1週間をダイジェストで♪ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

取り急ぎ、この1週間のダイジェスト行っちゃいま~すパー


ベル

土曜日の午前中はレイキ3の伝授でしたスター


弁天様が現れたのかと思ったら

生徒さん本人が弁天様のようになって

羽衣をなびかせながら天高く舞い上がって行きましたアップ

素敵な癒しの手を持つヒーラーさん

その誕生に関われたこと、とても光栄に思います

3か月間ありがとうございました照れ


サードはシンボルもマントラも一つなので

すぐに終わっちゃうのですが

麻琴流レイキ難民を出さないレイキ伝授は

チャネリングのコツや守護龍の見方なんかも伝授しますグッ

それに加えて、今回から

天照大御神の光の覚醒や養龍の仕方まで伝授と

パワーアップしたので

私も教える為の自己学習頑張りましたゲラゲラチョキ


でも生徒さんがめちゃんこ優秀だったので

躓くことも無くあっさり終わったわおいで


サードが終わっちゃうとなんだか寂しいよ~泣

麻子ちゃんぜひティーチャーになって

レイキを広めてくださいませラブラブ


ベル


土曜の午後はちび姉も連れてダーリンとサガミへ

向こうで待ち合わせしてたのはちび兄一家



image




ダーリンもそう君と初対面致しました

私はお蕎麦のセット



image


みんなでランチした後

美津子おばあちゃんの病院へ行って来ました音譜



image


最近は車いすも無理でベッドに寝たきりだけど


image


可愛いねぇと赤ちゃんを抱っこするくらいはできました拍手


image


少し前に弟たち一家も来てたの

そのせいもあってか、割と元気でしたグッ





ちび兄のことは私の弟の息子?なんて言って

ピンと来てなかったみたいだけど

ちび姉のことは瞬時に分かったよ

ダーリンのことも忘れていませんでした拍手



その後の家族ラインが笑っちゃったおいでゲラゲラ





でも婆ちゃんはもともと何言ってるか

良く分かんなかったから

今も昔もあんまり変わんない!!笑


わかるぅ~

おいでゲラゲラ

 

 

ベル

 


日曜日は心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin本厚木


image

自撮りしようと思ったら顔がむくみ過ぎて

ぱっつんぱっつんで止めました滝汗

可愛いピンクのドレス着てたんだけどな





真ん中の右寄りにいるピンクが私ですドキドキ


お隣が行列が出来る鑑定士Kanmeiさんでしたが

オープンと同時にお客様が現れて

予約表がどんどん埋まっていくのびっくり

15分4千円ですがあっという間に

お昼前には全席予約で埋め尽くされて

マッサージしてもらおうと『休憩』って

空けていた1時間も埋まってしまい

お昼も食べずにセッションしてらっしゃいました照れ

さすがKanmeiさんグッ

ご本人はただ長くやってるだけだよなんて

謙遜されてましたが

私も10年経ったらそうなれるかなぁ指差し

Kanmeiさんのブログはこちら


下差し

 


懇親会も含めてとっても楽しかったです飛び出すハート

ご来場くださった皆様飛び出すハート

ご一緒してくださったセラピストの皆様飛び出すハート

スタッフの皆様飛び出すハート

どうもありがとうございましたお願い

ベル

月曜日からはお仕事頑張ってます

朝方は雨だったのでお散歩はアスファルトの大橋


image


夕日が綺麗でした

前よりはさぁやのびびりも少しマシになったようです照れ


ベル

火曜日はダル美ちゃんとドッグランで走りました


その前の週にKanaさんに(イベントで初めできたお友達)

オーラリーディング似顔絵お願いしていたのが

火曜日出来上がって来ましたラブラブ



image


いや~ん可愛すぎる~ラブラブラブラブラブラブ


全体的に紫のオーラなのだそうです

ピンクって言われたこともあるし

全体的に紫とピンクでアイシャドウと一緒

って言われたこともありますウシシ



image



瞳がハートなのラブ

Kanaさん素敵なオーラ絵をありがとう

ご用命はKanaさん左差しまで(この時は3千円でした)

image


水曜日も夕焼けが綺麗でした


昨日もちょこっと美津子さんの病院に寄ったけど

小康状態を保ってるって感じかな



image



肩ではぁはぁ息してる・・・

でもご飯は食べられるようになったそうですウインク


ベル


明日はユニバースドラゴンヴォルテックスの2回目

どんなことが起こるか楽しみですラブラブラブラブラブラブ


そんな訳で週末心置きなく休むために

もうちょっとお仕事頑張ります筋肉


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

ハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑愛笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ハート