ぷちご無沙汰しております(^_^;) | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

 みなさんお元気ですか~?!

 

ブログ更新もせず

 

残業までして頑張っているのですが

 

お仕事忙しいですアセアセ

 

 

わんこもにゃんこも私も元気にしておりますOK

 

もうしばらく頑張りますね指差し

 

 

 

龍女神あこさんが先日の

 

ユニバース・ドラゴン・ヴォルテックス

 

記事にして下さっていたので

 

リブログさせて頂きます音譜

   

 

満面の笑みで変な顔してますけども笑い泣き

 

 

今日は満月ですね満月

 

自由や冒険を司るいて座の今回の満月は

 

目標達成がスムーズにいく満月ですって

 

夢を思い描いてわくわくしながら

 

アップアップアップ気分あげあげで行きましょうアップアップアップ

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

愛と感謝を込めてドキドキ

アップ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートアップ愛アップ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛アップ