明後日は心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin本厚木です♪ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

昨日は午前中に雨が降ってたので

 

お散歩は近所のアスファルトの道

 

 

image

 

 

 

あっちクンクンこっちクンクン

 

 

この道を通ると

 

いつも出て来てくれるバニちゃん

 

 

image

 

 

いつ通っても一人でお留守番

 

飼い主さんお仕事頑張っているんですね

 

一人でお留守番偉いね照れ

 

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

image

 

今日はネタもありませんので告知のみアセアセ

 

昨日もしたけど

 

 

明後日は

 

クラッカー心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin本厚木クラッカー

 

ですおいで

 

 

 

アーキのメンバーも沢山参加します

 

54. あそかmama


55. スピリチュアル界のGTO kanmei


56. Jewel Box Shino


57. 一野瀬陽月


58. 本当の自分に出会い解放する マヤ神聖暦


59. マリアンヌミシェル


60. 女神覚醒マスター アクア*ケイ


61. エンジェルヒーラー♡スマイルAmi


 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね~ラブラブ

 

リピーター様には

 

ユニバースドラゴンヴォルテックス

 

プレゼントプレゼント致します指差し

 

 

流れ星もしかして私流れ星

 

新たな夢見つけちゃったかも~ゲラゲラチョキ

 

日々精進頑張りますアセアセ

 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

愛と感謝を込めて

ふんわりリボン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートリボン愛リボン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ふんわりリボン