今日は告知2つ♪ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

昨日は久しぶりにダルメシアンの

ダル美ちゃんに会ったよ指差し



 

 

 


アルが大はしゃぎしておりましたラブラブ

 

 

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


ところで、19日の心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

ブースナンバーが決定いたしましたウインク








Jewel Box Shino No,56でお待ちしていますラブ


そして私のお隣の55番ブースには

スピリチュアル界のGTOと呼ばれている

 

Kanmei先生

はるばる山口からやって来ますよ~おいでゲラゲラ


フェロモンアップヒーリングの

 

生みの親でもありますのラブラブ

この機会にお勉強させて頂こうと思ってます歩く



プロミティあつぎ1階 大・小ホール

皆様も良かったら遊びに来てくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ベル

ところで私が所属する

アーキエンジェルハピネス協会が

7月20日に浅草の東京貿易センターで


第1回ぶち癒しフェスタin東京を主催します拍手






開催はまだ先の話ですが

 

現在出展者様募集中です指差し

 

 

 



出てみたいけど経験がないという方もご安心ください


『イベントデビューのあなたに

これで安心

イベント出展丸わかり講座

を無料開催します!

(日程が決まりましたらご案内差し上げます)』



これはアーキの代表ミシェルさんの講座かな音譜


詳細はこちら



私は土曜日なので参加できそうにないんだけど

2月に山口で一緒に飛行機乗り遅れた

Amiちゃんがメインで頑張っているので応援しています照れ

この機会にイベントデビューしてみませんか~おいで

どうぞよろしくお願い致しますドキドキ


以上

イベント告知でした指差し


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

おすましペガサス愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート黄色い花愛黄色い花飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛おすましペガサス