犬と猫と神社 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

今日は15日だったので

 

会社に行く途中にある神社に

 

15日参りに行って来ました指差し

 

 

 

image

 

 

遅刻ギリギリだったけどねアセアセ

 

 

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ここにはお爺さんの神様がいると思ってて

 

時間もない中チャネってみたら

 

なぜかバナナを差し出された・・・バナナ

 

image

 

 

なぜバナナ?バナナ

 

バナナ苦手なんだけどな

 

苺なら毎日食べてるけどいちご

 

 

その後のやり取りに納得びっくりハッ

 

そりゃあそうだ拍手

 

image

 

 

私の妄想かも知れんけど

 

私は私の妄想を

 

まるっと信じてあげるのだゲラゲラチョキ

 

 

image

 

 

裏参りはまたブレる

 

龍神様もいらしたよ龍

 

 

image

 

 

今気が付いたけどアセアセ

 

龍神雲も出てたじゃ~んおいでゲラゲラ

 

 

今日はおみくじがあったので引いてみたけど

 

中吉だった真顔

 

引く前から分かってて

 

メッセージいらないから

 

大吉ちょうだいって言ったのに泣

 

 

 

まぁおみくじは中吉だったけど

 

昨日はドッグランで大吉くんと遊びましたウインク

 

 

image

 

 

びびりのさぁやもだいぶ慣れて来て

 

 

image

 

色んなわんこや色んな人が近くに来ても

 

あまり吠えなくなりましたラブ

 

 

image

 

 

たまに吠えるけどアセアセ

 

 

 

 

たまには猫さんでも撮りましょう

 

最近は納戸のトリオ

 

 

 

image

 

 

 

スージとクレオと桜

 

撮ろうと思ったら真ん中の桜が逃げた泣

 

 

image

 

相変わらず信用されてない私です指差し

 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

愛と感謝を込めて

神社愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート黒猫愛トイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛神社